※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち♡
家族・旦那

旦那にイライラが止まらない…。まだおっぱいの娘が、今日は寝付いて2時…

旦那にイライラが止まらない…。
まだおっぱいの娘が、今日は寝付いて2時間経たずに4回もおっぱい(;一_一) さすがにイライラして怒鳴ってしまい…泣きじゃくってて、隣に寝ていた旦那がリビングへ娘を抱っこして行きました。
寝かしつけてくれるかと思いきや、衝撃…
そーっと部屋を覗くと、自分は眠いからかソファーに横たわり、娘は1人で暗闇で遊んでいます。
有り得ないハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?
そんなんじゃ寝ませんけど💧
その後娘を引き戻し、再度寝かしつけ…ようやくさっき寝ました。
ムカつくのでこれからリビングのエアコン消してきます(笑)
本当に呆れる。。

コメント

ドキンちゃん

うわー旦那さん酷いですね😓

エアコン切っちゃってください(笑)
おっぱいそろそろ辞めてみては
いかがですか(´・_・`)?
みゆきちさんも大変だと思いますが
卒乳したらわりと朝まで寝ますよ💓
最初が戦いですが😭

みゆきちさんも4回もおっぱいじゃ
負担かかってるとおもいますので(´^o^`)

• みゆきち♡

みゆきち♡

ありがとうございます(´;︵;`)
    最近、寝付きが悪くなったのもあっておっぱいやめようかと思ってます…
    本来なら自然に卒乳出来ればいいんですが、多分無理そうで💧
    ちゃんとご飯も食べるし、牛乳も飲んでるのでもうやめても大丈夫だと思うんですよね…
    旦那にも話して、お盆後にしようと思ってたけど早めようかな(=_=)
    本当にイライラしました(笑)

• 7月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

無理に辞めようとすると更にみゆきち
    さんにも負担かかるので
    もうすぐおっぱいばいばいしようね〜
    って言いながら段取りが
    必要ですよね😔
    生理前はイライラするし
    生理中は張って痛いし
    旦那さんもお疲れのとこ
    わるいけど協力してーって
    思っちゃいますね❗️

そんな時はお手紙書きます!
    初心に戻るのも大事かなって😋
    それどころじゃないと思いますが
    男は指示しないと分からない生物ですからね🤣

• 7月30日
みぃず

妊娠中なのでもうおっぱいはあげてないのですが、同じ月齢なので書き込ませて下さい!
今晩まさにうちもそんな感じでした
夜は私にくっついてれば わりと直ぐ寝る娘なのですが、これから出産(4・5日入院)の時に私が居ないと2時間位ギャン泣きで寝ないじゃ、大変だろうから 寝かしつける練習をしてもらってるのですが 抱っこひもしては重い(12㌔)腰痛いだのあー足痺れただの行っては降ろして泣きじゃくる娘が可哀想になり結局私が寝室行けば落ち着くのですが いい加減出産も近いので寝かしつけてみろと思い 隣の部屋で待つこと30分 あ、寝たんだ󾬍と思い寝室に行くと旦那は大いびきをかいて寝て 娘は暗闇で遊んでる((°д°))!!!

わざと驚いたように工エエェェ(´д`)ェェエエ工??と大声で起こしたら アレ?寝たと思ってた、、とか。ぜってー嘘だろ てめぇ先寝たんだろ(# * ш *);と

今日も私にくっついて安心したのかすぐ寝た娘ではありますが、ホント約立たずです(#゜Д゜)

(*'(OO)'*)ぶた母さん

男の人ってそぅですよね…。
ウチも子供の事より自分の眠気の方が勝ちます。腹立って蹴ってやろうかと思います(笑)

• みゆきち♡

みゆきち♡

行動が意味深過ぎてびっくりしました(o`з’*)エアコン消してきました(笑)

• 7月30日

衝撃ですね😂笑

連れてってくれたまではよかったのに(笑)

• みゆきち♡

みゆきち♡

そうなんです~!連れてってくれたところは良かったのに、ドン引きでした💔

• 7月30日
あんこ

うちもです、、、
息子の楽しい声と旦那のいびきと、、、はぁ、ってなりますよね😱

• みゆきち♡

みゆきち♡

なんてゆうか…
    仕事して来て疲れてるかも知れないけど、それで子供の面倒までって思うかも知れませんが二人で授かった命だし、もう少し考えて欲しいですよね…

• 7月30日
みゆきち♡

同じ状況ですね!!!!(゜ロ゜)
それは腹立つ…(笑)その言い訳もムカつきますね(笑)
男の人って本当に頼りないってゆうか、そんな体力ないの?って思います。だから男には子供なんて産めないですよね!!
本当に役立たず…。
そして私は眠れず(つд⊂)