※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chapi.
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しく痛いですが、胎動が痛いことはあるのか心配です。エコーでの検査結果から、赤ちゃんが大きめかもしれません。少し心配しています。

今日検診でした🍀✨
質問になっていないかもしれないですが…
33w3d内診とモニターしてエコー、お腹の張りも継続中で
でも胎動が激しく痛いです( ; _ ; )
一人目妊娠中の時は胎動が元気であっても痛く感じる
ことはありませんでした💦
でも2人目妊娠中の今、胎動が激しく痛くてたまらないです😢
胎動が痛いだなんてことあるんでしょうか??💧
エコーで頭の大きさや足の骨の長さ?腹囲など
エコーでみると実際33w3dの今、
1週ほど進んでいる日数で推定2300gで予定日もそもそもの
日にちから10日ほど早まってました💨
推定推測だとしてもちょっとビックベビーなのかなーと
心配でして、、、、胎動も少なくなっていく気配はありませんし
長々と質問してしまいすみません(;'-' )

コメント

かんちゃん

胎動痛いですよー😂😂
激しすぎて私はなかなか
寝付けなかったです😂😂
まあ元気な証ですよね💗
ちなみに産まれ時の体重は
3346gと私の体からしてみれば
大きかったです😂😂
産む直前まで私は胎動ありましたよ!

  • Chapi.

    Chapi.

    赤ちゃんが元気な証拠なんでしょうけど
    痛くてただじっと耐えるのが最近辛くて…
    日中は自分も動いてるので毎度痛いとは
    感じないのですが、夜が必ず胎動が激しく
    なり寝付きも悪くなっちゃって悩んでて😭
    でもかんちゃんさんも同じような経験を
    されてあるんですね‼️✨
    おかしくなくて良かった…(´·_·`)
    うちも上の子は3340と通常より大きめ?
    だったみたいですが、その分私も大きくなってましたのでその辺は関連してなかったかもです(笑)上の子もギリギリまで胎動がありましたが、その時は陣痛最中で胎動が痛いかどうかもわけわかんなくなってる状態だったのであれですが、まだ普通のお産前にこんなに胎動が痛いなんて…(._."ll)
    産まれてくる2人目のパワフルさに今から
    怖くてたまりません(笑)

    コメントありがとうございます😣💕

    • 7月30日