※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那が飲みに行きたいって言ってばっかで腹が立ちます。私だって飲みた…

旦那が飲みに行きたいって言ってばっかで腹が立ちます。
私だって飲みたいけど我慢してるし
それだけじゃなくて飲みに行くような余裕はうちにはないって何回も言ってるのに聞きません。
そして最近は
友達が奢ってくれるから。と言ってきます。
でもそーゆー事じゃなくて出産も近くなってきて
昼間は1人で家にいるから夜くらいは一緒にいてほしいって言ってるのに飲みに行くのをダメって言うとすぐ不貞腐れてすごくストレスになります。

コメント

猫もトマト

頻繁に飲みにいかれるんですか?😭

  • ま

    何かしら理由つけて行きますね〜

    • 7月30日
しょくぱんまん☀️

私も妊娠中そうでした😌
飲みいきたいならお金は自分で
どうにかしてもらって
2週間に一回12時までと決めてました😃

  • ま

    それならいいかも知れませんね!

    • 7月30日
deleted user

たまには行かせてあげてもいい気がしますが(^^;
旦那さんは妊婦じゃないので、可哀想だと思います。

  • ま

    可哀想なのもいちりあるけど
    酔っ払ってキャバクラに連れてかれてるっていう前例があるので。

    • 7月30日
deleted user

ご主人のストレスになりませんか?😳

ご主人は妊婦じゃないので自由で私はオーケイです!

妊婦は飲みにいけないの当たり前ですし。

  • ま

    まぁストレスになるかも知れませんね
    でも、毎日ストレス与えられてるのは私だし自分ばっかり好き勝手されるのは嫌ですね

    • 7月30日
chihihihi

わかりますー!
妊娠中も産後もでしたm(_ _)m
たまに行くのならともかく、何かしら理由をつけて行きたがってる感じが嫌なんですよね>_<
出産は立会いですか?「お酒くさい中病院来られたら困る」とか「病院に送ってくれないの?」とか現実的なことを確認してみると旦那さんも考えてくれるかもしれません…うちはダメでしたが笑

  • ま

    何かしら理由つけられるのホント腹立ちます!!!
    あたしばっかり我慢我慢で…。
    妊婦は制限かかることが多いのはわかってるけどだからといって旦那は好き勝手するって言うのは違うと思うし。

    • 7月30日
deleted user

妊娠してるからって女だけが
我慢するのはおかしいと思います…

誰の子?あなたの子でもあるのよ?
なのに 好き勝手。初産なら尚更。
痛みや不安がわからないなら
せめて 一緒に我慢して!ってお願いして
うちは飲みに行くの我慢してもらってます😅

  • ま

    いい旦那さんですね😢😢
    うちの旦那に言ったら不貞腐れて面倒くさくなりますもん😂
    あたしだけ我慢なんて不公平すぎます😂

    • 7月30日
三兄弟mama

うちの旦那もそうでした💦
切迫流産で動けない時も飲み会、出産が近くなっても飲み会に行ったりして喧嘩になりましたよ。
帰ってくるのは午前様。
こっちは飲みたくても飲めないし、飲みに行く余裕もないし、切迫だの出産間近で大変な時期に平然と行って自分勝手な奴だなと本当思いました。
腹立ちますよねー。

  • ま

    切迫流産で安政にしてる時にまで行かれたら腹立ちますよね。
    今でもうちは喧嘩になります😂
    そーなるとストレスやばいですw

    • 7月30日
mana

産まれたら旦那さんに育児も家事もしてもらうので、今のうちに行っておいでと、週2回飲みに行ってます(●´ω`●)
考えはそれぞれですけど、出産が近くなってくると不安ですよね。。。

  • ま

    産まれたら産まれたらって魔法の言葉のようにうちの旦那は使ってるけど
    実際産まれてみないとわからないし、今でさえ余裕ないのに産まれたらさらにお金かかるし今のうちに少しでも貯金しておきたいんですけどね😂

    • 7月30日
  • mana

    mana

    それは逃げ口ですね( ¯−¯ )
    確かに貯金はしておきたい…
    来月から呑みは禁止にする約束なので心残りのないように過ごせと言ってあります。
    逆に私は、昼間に好きなものを食べて好きなように過ごしています。
    産まれたらお金と子供の為だけに生きていけと言ってます。

    • 7月30日
hi👧ri👧

すっごいわかりますー!笑
でも妊娠中の方が快くオクリダセテテ出産してからの方がめっちゃ腹立ててます!
でも今日アサヒのノンアル飲んでいい気分です🎵笑

  • ま

    私は今ですら快く送り出せないのに産まれてからはもっと腹立てるんだろうな〜思うと憂鬱です😂

    • 7月30日
  • hi👧ri👧

    hi👧ri👧

    私の場合出産してめっちゃ短気になりました!笑 細かい事にもイライラして最終的に存在がイラつきます笑
    本当は仲良くしたいんですけどね🎵

    • 7月30日
  • ま

    あたし今がすごく短気で旦那に最近短気すぎ。とか言われて😂
    でもこっちも短気になりたくて短気になってるわけじゃないしみたいな。

    • 7月30日
mi

うちの旦那の場合はパチンコでしたが
結婚したら、子供ができたら、子供が産まれたら、
もう聞き飽きましたね(笑)
治りませんから。バカなんだと諦めました(笑)

  • ま

    うちの旦那もギャンブラーでした😂
    最近は行ってないけど
    タバコがそうでした!
    結婚する前、子供できる前は
    子供できたらやめる!って言ってたのにアイコスに変えただけでしたw

    • 7月30日
  • mi

    mi

    口だけは達者ですもんね。
    何にも行動に移せないくせに
    偉そうに正論言ったかのよう気になって(笑)頭のネジぶっ飛んでますわ(笑)

    すみません、愚痴になっちゃいました(笑)今日も旦那が誘われてノコノコ飲みに行ってるもんで、つい😅

    • 7月30日
  • ま

    男なんてみんなそーですよね笑
    口だけは達者w

    いいですよ!!気持ちわかりますから!笑

    • 7月30日
  • mi

    mi

    腹立ったんで旦那の枕
    リビングにぶん投げてきました😂😂
    娘だけが私の癒しです(笑)

    • 7月30日
  • ま

    流石ですw
    最近は鍵持ってかないので閉めてねてます(*´∀`*)

    • 7月30日
ま

逃げ口ですよね〜😂
出産も100%普通分娩だとは限らないし何があるかわからないから貯めれる分は貯めたいんですけどね〜
旦那は余った分は使いたい人で笑

mana

確かに…出産は本当にお金かかりますね…
今日も呑みに行ってますがまだ帰ってきません。
ぶっちゃけ、私だってハイボール呑みたい( ˙-˙ )って気持ちをグッと堪えて産まれたら手と足に使ってやります👍👍

  • ま

    私も樽ハイ飲みたい〜ってなってますw
    ほんとイライラしかしません😂

    • 7月30日
mana

妊婦の全ての苦しみを分からないからあれしたいこれしたい言うんですよね。
分かろうとする様子が見れたらまだ違いますよね。

mana

すみません、、プロフィール拝見させて頂きました。
お子さん生まれたばかりじゃないですか!!しかも凄く苦労されてる。。
それなのに呑みに行ってるんですね、、、

  • ま

    まだ産まれてないですよ!!!
    こんなんじゃ、一緒にいるだけでストレスになりそうです(笑)

    • 7月30日
  • mana

    mana

    あれ、見間違いでしたか、、すみません。
    楽しい思いして遊んでると想像するだけでストレス溜まりますよね…

    • 7月30日
  • ま

    普段あたしは我慢我慢で一杯なのに好き勝手されるのは腹立ちますねwほんと!!

    • 7月30日
まりお

私の旦那もそうです~
今日も飲みに行ってます(´Д`;)

  • ま

    今日は誘われたみたいだけど
    お盆に気にせず飲みに行きたいからって断ってました(*´∀`*)
    もうそれわかった瞬間に殺意です(笑)
    最近色々手伝ってくれたりすることもあったのにその為なのかと思ったら
    何としてでもお盆飲み行かせないようにしないとって思っちゃいました😉
    性格悪いですよねwあたしw

    • 7月30日
M(>᎑<`๑)♪

ご主人さん,ストレスになってませんか?
行くの止めすぎてもケンカの原因とかになるので…

行かせてあげてもいいかなと思います。

  • ま

    意見は人それぞれですが
    普段からこっちはたくさんの我慢してるし自由奪われてるから旦那もわかってほしいと私は思ってます。

    • 7月31日