※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の娘と5ヶ月の娘を連れて外出するのが大変で、同じような状況の方の経験やアドバイスが知りたいです。

現在5ヶ月の娘と2歳の年子の娘がいます。
同じ方で旦那さんが仕事の時とか子供が遊ぶところとか連れていっていますか?
一人で子供二人連れては大変でほとんど家か買い物くらいしか出掛けません。
けど2歳の娘も遊びたいだろうしどうにか連れていってあげたいけど大変になるのは目にみえていてなかなか一歩を踏み出せず、、、(;TДT)
同じくらいの子供をお持ちの方でここなら一人で二人の子供を連れていっても大丈夫だったよとかあれば教えて下さい。

コメント

ちぃちゅん

うちと月齢が似てますね^ ^
うちも児童館があるときは児童館に行って乳児が遊べるスペースで遊ばせ、ないときはたまにイオンにあるモーリーファンタジーなどの遊ぶとこで遊ばせたりしてます^ ^
朝一番とかにキッズスペースがあるスーパーとかに行って遊ばせたりしてますよ^ ^