※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちゃん
妊娠・出産

張り止めの副作用で動悸や手の震えが出ています。症状がひどいので明日病院に相談しようと思います。同じ症状の方いますか?

25wの初マタです。先日病院から張り止めをいただいて飲んでいます。張り止めの副作用として動悸、手の震え等があるかもしれない説明を受けていました。皆さん動悸や手の震えはどれ程出ますか?私は動悸が凄いです。明日にでも病院に相談してみようと思います。一時間程度横になっていないと辛いです。私だけでしょうか?みなさんもそうでしょうか?

コメント

はらみー

私も張り止め飲んで、動悸すごいです!!転んでおかないとしんどいですよね💧何もできません😱
漢方を処方してもらってからは、手の震えが少しましになりました!

• ななちゃん

ななちゃん

回答ありがとうございます😆!
    やはり張り止めの副作用は皆さん経験されるものなんですね。。安心しました。勝手に飲むのをやめずに病院に相談して見ます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

• 7月29日