※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

息子の生活リズムを早くしよう作戦、5日目にして大失敗wwwまず朝から失…

息子の生活リズムを早くしよう作戦、5日目にして大失敗www

まず朝から失敗だったんだよ。。。 
旦那が膝に乗せて遊んでたら 、コロンと転がって顔からプレイマットに落下😱😱😱

すぐにぴぎゃーと号泣してくれて良かった!!! 
幸い怪我は無かったけど、抱っこしてたら寝ちゃって…。
布団に置いたはいいけど、ちょっとでも離れると泣いてしまうので、仕方なく一緒に昼寝。

10時半~14時半まで寝たwww

その後夕方に30分追加で寝て、もう流石に寝れなかったらしい。
18時に寝かしつけスタートして、20時まで粘られた😢

これは諦めよう。無理だ。飯食おう。
となり一時休戦_(:3」∠)_
明るいリビングに親子3人逆戻りwww
ご機嫌な息子が世界一受けたい授業を大人しく見ててくれて、ゆっくり食事をとって休憩。。。

その後汗かいた息子をシャワー浴びせて、(お風呂は16時に済)21時から第2ラウンド開始!

10分で終了(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン

体に染み付いた21時就寝は、なかなか書き換えられませんなも(^﹙Д﹚^﹦)
あー疲れた…

コメント

りん|ω・)

私も21時前後に娘寝るので、20時台にと頑張ってミルク飲ますもお目目ぱちっ(^_^;)

結局21時手前でいつも通り寝ちゃいました笑

週間って怖いですね∑(°□°)!!
明日からまた頑張らねばですね(´Д`)ハァ…

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!!

習慣ってすごいですね…ちょっとやそっとでは書き換えられないです。゚(゚ ^o^ ゚)゚。

うちも21時就寝ですが、逆に20時頃グズグズ言い出すので、もっと早くから寝かせてしまいたくて…。
    なかなか上手くいきません(´°ω°)チーン

寝かしつけの時間って憂鬱ですよね。頑張りましょう。゚(゚´pωq`)゚。

• 7月30日