※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

切迫早産で入院経験のある方へ。点滴外しても張り返しがあっても痛みがなければ退院可能?退院後の経験を教えてください。

切迫早産で入院経験のある方!!月曜日から点滴下げて張りが頻繁になければ3日に点滴を外し5日に退院と言われたんですけど、点滴を外して張り返しが酷くても痛みがなければそのまま退院できますかね?点滴を外してからみなさんどんなかんじでしたか?

コメント

あたしは点滴外して張り返しも痛みもなく退院出来ました(*´˘`*)♡
あとは頚管長がどんくらいあるかだと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ru

ru

もお退院予定の日は36w4dなので
    頚管長の事何もゆわれてないです!陣痛が来なければそのまま退院と言われました!!その場合張り返しがあっても退院できるんですかね。(´・_・`)ちなみに点滴の濃度はどのくらいでしたか?

• 7月29日

退会ユーザー

張り返しひどくて1時間に4回以上張ったら出産まで退院は厳しいのかなって思います(´・ω・`)
    あたしはそんなに張らなかったので15mlでした✩*.゚
    中には25mlまであげてる人もいましたよ(∩´﹏`∩)

• 7月29日
  • ru

ru

入院は病院自体37週までなので
    産まれるまで入院はないと思うんですが、そのまま陣痛になったらそのまま産む方向だと言われました💦
    私は今2Aの20mlで安定してます(´・_・`)普段は私もそんなに頻繁な張りはありません!けど朝起きてからNSTするときだけ張りが4.5回あります(´・_・`)

• 7月29日

退会ユーザー

なるほどです(∩´﹏`∩)

子宮口は開いてますか??

• 7月29日

34w1dから36w3dまで入院してました!ずっと2A20の点滴にしていて、
36wに入ったときに18にしたら
張りが5分おきになりすぐに20に
戻りましたが3日後に内服に
切り替えてもらって退院しました‼︎
37週入るまでは内服してましたが
まだ産まれないですー😭💦
点滴で止まっちゃったのかなーと
少し不安です💦💦

のんたん、

私は26週から36週まで入院してました!
退院する日の朝に点滴外して、張り返しも痛みもなくそのまま通ってた産婦人科に受診したところ、頚管長が2.8だったのが3.2?くらいまで伸びてて(笑)結局生まれたのは39w6dでした😂😂

31w-37wまで入院してました。
点滴を止める時が4A30、子宮頸管は0、子宮口2cm、3分間隔の張り(100以上)、おしるしなし、無痛でした。
どうせもう陣痛来たら産むしかないからというのと、張りは強いけどお産の進行が思ったよりないということで点滴を止めて一晩様子見た後退院になりました。
帰宅後も3-5分間隔で張りはありましたが痛みが全くなく、まだ産まれてません。
このままいくと月曜日から誘発になります💦