※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエッター
家族・旦那

旦那さんと喧嘩した際、どうやって折り合いつきますか?内容にも寄るとは…

旦那さんと喧嘩した際、どうやって折り合いつきますか??内容にも寄るとは思いますが(´・ω・`)💦

昨日旦那に一方的に泣きながらキレました(笑)一昨日に飲みに行ってベロベロで帰ってきて家具をガンガン蹴ったりしていた事と、女の子の店には行かないでと約束した(3週間前)なのに名刺が出てきたこと。
この2つです。どっちも前々から何回もいってます。言う方も何回もありすぎて言うのがめんどくさいです。
泣きながら言うと『もう行かない』って言います。けど前話したのはたったの3週間前!なんか納得いきませんでした。

コメント

私も同じような喧嘩を最近しました💧
元々飲みに歩くのが好きで結構な頻度で行っていたり、もちろん女の子がいるお店も行きます。
同じく名刺が出てきて発覚しました。
とりあえずお互いの気持ちを言い合った後、その日のうちに必ず謝るようにしています。
長引かせるのが嫌で、旦那は自分が悪くても素直に謝れない性格なので
『そんな店に行って嫌だったの。でもキツイ言い方してごめんね』
と、とりあえず謝ります‥もちろん心の中では怒り狂ってますが(笑)
私も感情的に泣いてキレるタイプなので気持ち分かります!(笑)
怒るこっちも精神的に参りますよね(´・_・`)

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ありがとうございます(._.)❤
    やっぱり嫌な気持ちになりますよね💦
    帰ってくる時間とかも決めてますか??
    もう少し早い時間に帰ってくるならまだ違うのかなーとも思いました💦

良いですね‼私は、言うだけ言うって感じなので自分が謝るとゆう発想がなかったです(>_<)

• 7月29日

退会ユーザー

こっちとしては日付が変わるくらいには家にいて欲しいですが、夜中の2時〜3時なんて日もありますね💧
    何度も帰る時間を約束してましたが、守られた事は殆どありません‥(笑)
    少しでも早い時間に帰ってきてくれると、気持ちも落ち着きますよね!

かなり不本意ですが、こちらから一度折れないと収拾がつかなくて(´・_・`)
    お恥ずかしい話、喧嘩したまま朝になり一睡もせず仕事へ行く事もあったくらいです‥(笑)

ただ妊娠中なので早めに帰る事と、せめていつでも連絡がついて帰れる体制でいて欲しいとは常々言っています(・・;)

• 7月29日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

同じです(>_<)基本2時3時なんで寝ててトイレとかで起きる度に『まだか』なんてイライラします
    守られないだろうし、、と時間に関しては何も言ってませんが常識的なものはないのか?とイライラです😂

なるほど💦旦那さん頑固なんですね💦

妊娠中なのに気にならないのかな?って思います(>_<)

• 7月29日

退会ユーザー

よく分かります!( ; ; )
    こういう時に限ってトイレに起きちゃって、その後イライラで寝付けなかったりしてます💧
    常識内で羽根を伸ばす程度ならいいんですけどね‥

本当にそう思います(><)
    自分は妊娠した事ないから気持ちが分からないんですかね‥
    こっちはただでさえ気持ちが不安定な日もあるのにー!とモヤモヤしてばかりです(・・;)

• 7月29日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

ですよね!
    一回起きてしまうとまだ帰ってないことにイライラして寝れなくなります(>_<)
    仕事頑張ってくれてるしって気持ちよく送り出すけど帰ってくる頃にはかなりキレてます(笑)(笑)

モヤモヤしますよね!赤ちゃん産まれてもこのままだよねー。とテンション下がります(笑)

• 7月29日

退会ユーザー

飲んで帰って来られると感謝もどっか吹っ飛んじゃいますよね!(笑)
    赤ちゃん産まれてもこのままやったらいつか爆発する自信があります‥(笑)
    何度言っても直らないから呆れてきますよね(><)
    とは言ってもイライラは赤ちゃんにも良くないので、coco mamaさんが少しでもストレスが解消出来ればいいなと思います!
    お互い子供みたいな旦那で苦労しますが、適度にあしらっていきましょう!(笑)

• 7月29日
  • 産後ダイエッター

産後ダイエッター

感謝どっかいきますよね(笑)
    なんか快く見送った自分の気持ちを返してほしい程です!
    育児に必死なのにこの感じだと確実に爆発です💣(笑)

適度にあしらって、もはやどーでもよくなりたいです(´・ω・`)💦
    お互い頑張りましょ❤
    聞いてもらいすっきりしました

• 7月30日
ゆめか

最初は
泣きながら怒る→長々と話し合い→仲直り
してたのですが、

結局繰り返しになるので、
今はもう半分諦めてます🤣

でこれは喧嘩してない時の
日常会話で旦那に言われたのですが、

男は泣いてやらないで!と言われるとやりたくやる。
私が毎日化粧してて、自分の事にあんまり干渉してこなくったら、
あれ!?浮気してる!?
と思って焦って追っかけたくなる

らしいです…

いくつになってもガキというかなんというか…

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

やっぱりそうですよね。。
    もう言うのは辞めようかな(´・ω・`)💦

やっぱり男の人っていくつになってもそーゆー考え方なんですね💦
    めんどくさいなぁ(笑)(笑)

• 7月29日
ひ🐥

私も旦那が飲み会で夜中遅くまで帰ってこず喧嘩したことあります。
ベロンベロンな旦那に怒鳴り散らされて夜中に泣きながら1時間半の実家に帰ったこともありましたが朝には旦那が心配だからと泣きながら寝不足で帰りました笑
今はお酒も一切辞めてくれました(´・ω・`)

• 産後ダイエッター

産後ダイエッター

怒鳴り散らかすってゆうのもすごいですね(´・ω・`)💦
    けど一切やめてくれたとか羨ましいです❤

• 7月29日