※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼえぼえ
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて質問があります。前回の妊娠では予定日3日前に陽性反応が出たが、今回は予定日3日後にフライング検査で陰性だった場合、後で陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

妊娠希望です!

前回の生理が6月25日でした!

25日が生理予定日でした。
昨日、チェックワンで
フライングしたら見事に真っ白で
また予定日から1週間経った日に
生理が来てなければ検査薬してみようと思いますが、

予定日3日後のフライングで陰性で
陽性に変わることってありますか?

ちなみに1人目の時は予定日3日前で
陽性出ました

コメント

ママリ

基礎体温は測ってますか??

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    基礎体温は測っていません

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日がずれてたら、生理予定日もずれるのでフライング陰性から陽性に変わることもありそうですよね。

    • 7月29日
  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    ですよね、
    それに期待してみることにします😭

    • 7月29日
あさちゃんママ

私も同じく妊娠希望で前回の生理が6月26日で7月14日に排卵しましたー!
昨日フライングして陰性、、、
お互い妊娠してるといいですよね😭😭

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    すごく日が近くて同じ感じで
    なんかほっとします!!

    ほんと、お互い妊娠してますように😭

    • 7月30日
トトロ

同じ状況です😢
25日が生理予定日で
生理予定1日目と3日目に検査薬しましたが
見事に陰性…😢💦

祈りましょう🤗

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    同じ状況の方がいて
    同じ不安なんだと思うと
    なんだか少しほっとします!
    ありがとうございます😊

    そうですよね!
    まだ生理が来てないなら祈るしか無いですよね!

    • 7月30日
ぴーたんそ

前回生理6月30日(生理周期28日)
予定日28日でした!

私の場合、生理前〜当日は真っ白な陰性で、生理予定日次の日は薄い陽性がでました!(排卵が遅れていたみたいで…この時高温期11日目でした😹)
なので、生理が来なければ
ふぅまんさんも妊娠の可能性あると思います‼︎

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    排卵が遅れてることを祈ります😭

    一応まだ生理はきてなくて、
    こんな遅れるのも珍しいので
    必死に祈ります!!

    • 7月30日