※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

歯茎が弱ってきて出っ歯になり、歯科矯正に興味があります。歯を削って白い歯を入れる方法が気になりますが、将来の影響や費用について知りたいです。美容外科で治療を受けた方の体験談も聞きたいです。

妊娠し出産後、歯茎が弱ってきたのか前歯が1本前に出てきて出っ歯になってきました(;ω;)
昔はそんな事なかったのですが、最近口を閉じるのも違和感あるぐらい出っ歯になっていて…
出っ歯が気になり、笑うのも手で口を押さえて笑うようになり、心の底から笑えなくなってきました(;ω;)
そこで歯科矯正?にいきたいのですが、歯を削って白い歯をいれるという方法に興味があります!
でも歯を削るという行為が将来、大丈夫なのか心配です(>_<)
実際歯並びを美容外科で治された方のお話を聞きたいです!
値段もいくらぐらいしたかとか聞きたいです!

コメント

かりん

主人が歯科医師です💓
私も白い歯入れたりしてますよ!
矯正は時間がかなりかかるのでジルコニアおすすめです💓
1本なら歯医者によって値段はかわると思いますが30万くらいだと思います
将来はしっかりメンテナンス通ってれば大丈夫ですよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)!
    遅くなってすみません。
    本日セラミック治療してきました!
    これで気にせず笑えると思うと世界観がかわりました!!
    アドバイスありがとうございました♡

• 8月13日