コメント
ジェジェネ
強くてたくましいイメージですね(^^)カッコイイと思いますが、漢字だけをみるとご両親が若い方なんだろうな〜って感じます★
みー
強そうなイメージしますよね!
私も牙つかうか少し悩みました。
-
がく
はい💦でも、牙(きば)と読むのでかなり悩んでいます💧
- 7月29日
あーか
強い、野生的なイメージですね!
私なら名前負けしないかちょっと気になります(´・ω・`;)
-
がく
やっぱり、牙(きば)と読むので強いとか、野性的とかのイメージですよね💧
- 7月29日
退会ユーザー
私だけだと思いますが刃牙を思い浮かべます( ˙▿˙ ; )
-
がく
やっぱりそういうイメージですよね💦
- 7月29日
もも
出産前に美容室で名前の話をしていたら、美容師さん友達の子供が3人共、牙が付くと言ってました😊なんだか、強そうなイメージですけど、
ツレ(お父さん)、そんな感じじゃないんだけどな〜って言ってました😊
-
がく
やっぱり、牙(きば)って読むので強そうなイメージですよね💦
実際、牙って名前にはいってても優しい子とかおとなしい子いますよね(*^^*)- 7月29日
omochichan
特攻服とかにありそうな字面になりそうな予感が…。ご両親がヤンチャしてた方なのかな、と思ってしまうかもです💦
-
がく
やっぱり、そうですよね💦
- 7月29日
智秋
後輩に
龍牙 りょうが
彪牙 ひゅうが
煌牙 こうが
の兄弟がいました( ̄∀ ̄;)
例に漏れず
ご両親も本人達もヤンチャ、オラオラ系でした(^_^;)
-
がく
すごい'...みんな牙がつくんですね(゚O゚)
やはりそーですよね💦- 7月29日
退会ユーザー
強そうなイメージです✨
がく
やっぱりそうですよね💦教えて下さりありがとうございます😊