※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
雑談・つぶやき

先週までお腹にいたのに、予定より3週間も早めに生まれてきてくれて先週…

先週までお腹にいたのに、予定より3週間も早めに
生まれてきてくれて
先週なんてまだお腹にいたのに
不思議。

もう一緒に生活できるなんて、なんて日なんだ‼️
幸せだ!

一人目より、二人目の方がちょっとお産
痛かったけど、あんなに痛い思いしたなに
また欲しいって思っちゃう‼️
兄弟のお産もトータル1時間違いだけだったし
分娩台上がってからのスピードは
2人とも一緒。

元気良すぎで産後3日で退院進められたけど
しっかり入院しておいて良かった 笑

昨日退院して
そして今日で産後5日目
普通に家事やってる自分に
ビビる。

女の人は強いな!

さてこれから2児の母親楽しむかー!

あー、もう1人欲しい‼️
いや、もう2人‼️

がんばろっと💕

コメント