※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまはる
その他の疑問

結婚式の親に渡す記念品で何にしようか悩んでます、、時計などいいと思…

結婚式の親に渡す記念品で何にしようか悩んでます、、
時計などいいと思ってるんですけど、他に何が珍しい物などあれば知りたいなあって思ってて、、、ぬいぐるみは喘息持ちの母無理なので他になにかあれば、、、できれば存在感のあるもので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mi

私は両親の名前でポエムを作ってもらって、私達の前撮りの写真を入れて渡しました(*^^*)

3人のママ

両親の名前でポエムと
私が産まれたときの体重の
プーさんのぬいぐるみを
あげましたよ👍

はじめてのママリ🔰

私は時間なくてペア茶碗にしました(*^o^*)
もし時間あったら、小さい頃からの両親との写真でムービー作ったりしたかったなーと思いました!

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

自作で両親の名前入りポエムを送りました♡

たろ

旦那と二人で陶芸屋さん?でメッセージ入りのコップをそれぞれの両親に作りました☺️
担当の方が丁寧に教えてくれるので、陶芸初心者の私たちでも上手にできました👌🏻✨
両親もすごく気に入ってくれており、満足しています💓
調べればお近くで手作りできる所が出てくると思います🔎

ポッピングシャワー

写真立ての中に写真を入れて写真立てのまわりをプリザーブドフラワーでデコレーションしてあげました❤︎花屋さんでしてもらいました!

ぬいぐるみかなーと思っていましたが、ぬいぐるみだけはいらんと言われていたので、両家お酒が好きなので、紅白ワインにしました!旦那とは同じ歳なので、自分達が産まれた年代の物と、結婚式の年代の物にしました😊
ラベルを作ってくれるところだったので記念になるワインになり良かったです!
あと手作りの写真立てを赤ちゃんの時のと前撮りの写真入れて送りました❤

時計ならこれなんてどうですか?
3つの家の時を結ぶという意味があるそうです!
デザインも色々選べるみたいです!