※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

前橋のけやきウォーク近くで、あかちゃん連れて外食デビューしやすいお…

前橋のけやきウォーク近くで、あかちゃん連れて外食デビューしやすいお店があれば教えてください。
授乳室、オムツ替シートがあるお店、ありますか??

また、授乳室がないお店に行った時は個室や半個室ならケープで隠して授乳してもいいんでしょうか。オムツ替シートがなければ車に戻ってするような感じですか…?
マナーやモラルの問題なので人それぞれかと思いますが、みなさんはどうしてますか?

やっと1ヶ月になったのでお出かけしたいのですが、周りの目が気になります…

コメント

ひめらぶもも

他県なのですが…
オムツ変えは、車ですね…
けど、最近大体のお店には、オムツ変え場所が出来てますよね…
お店によっちゃいますが…💦
授乳は、車でした方が良いと思います。
周りからしたら、え?!ここで?!ってなるところで、授乳してる方とか、やはり男性もいますから…
私は、3ヶ月頃まで、あまり出歩かなかったけど、みなさん早いんですねー!

• まま

まま

オムツ替と授乳について教えていただきありがとうございます!😊

ひめらぶももさんは3ヶ月頃からお出かけしたんですね🎵
    実は、昨日初めて外食に行き、バウンサーあり・個室の授乳室あり・オムツ替シートありの店に行ったのですが、これくらい用意されてないとまだ外食はキツイなぁと逆に実感しました💦

• 7月31日
  • ひめらぶもも

ひめらぶもも

そうですよねー💦
    なかなか、完璧な、設備がある場所って、パッと思いつくのは、イオンとか、商業施設ばかりな気がしますよね。どんどん、お出かけも、楽になりますから、焦らずに(o^^o)

• 8月1日
  • まま

まま

ありがとうございます🎵
    やっと1ヶ月になり私自身が外に出たいのと周りからのお誘いもあり、確かに焦っていたと思います😅
    ゆっくり慣れていこうと思います✨

• 8月2日