※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろ
妊娠・出産

妊娠37週で頭痛があり、陣痛に繋がる可能性があるか気になっています。同様の経験の方、回答をお願いします。


こんにちは、少し気になったので
質問させてください!

9ヵ月入った頃から生理痛のような腹痛と
腰痛が始まりました、
調べたら多分前駆陣痛だと思います。
同じ頃からドロっとしたおりものが増え、
昨日から頭痛があります。
今日は昨日より頭痛が強く起き上がったりしゃがんだりする度に痛みます。
出産が近いと頭痛って起きるものでしょうか?
最近小さいことですら気になってしまって💦
ちなみに来週の水曜日で37週です!
頭痛から陣痛に繋がったり問題があったりした方いらっしゃったら回答お願いします💦

コメント

deleted user

私も9ヶ月入った頃から頭痛が時々します😓
調べてみたら脳に酸素が足りてないからとか、鉄分不足で脳に血液が足りてないからと書いてありました😅
赤ちゃんもここにきてラストスパートで大きくなってきてるので母体も大変なのかなと思ってます😅