※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理那
家族・旦那

旦那がムカついてたまりません。今に始まったことではありませんがわが…

旦那がムカついてたまりません。
今に始まったことではありませんが
わがまま言い放題自分のことが1番。
自分の体調がわるかったり疲れてたら
人に八つ当たり腹がたてば
大声で怒鳴り散らし物に当たり
すぐにキレて
私のすることすべてに嫌味をいわれ。
褒められるなんか絶対なくて
育児と家事も一切手伝わない
私が同居で疲れ実家にかえるだけで
文句を言われ。ずっと家にいるあなたに
私の苦労がわかるのかと思いますが。
もう、愛がないです。
触れたくもないし喋りたくもない
でも、離婚ってなったら周りにも
迷惑がかかるしシングルマザーが大変なのは
自分の親がシングルなのですごくわかっているし
娘もまだ7ヶ月パパがいないのもかわいそうですし
でも、この先を考えるとしんどいです。
性格のズレで離婚されたかたおられますか?(^^;)

コメント

はーママ

わたしのダンナも同じ感じです。
産後2週間で暴力さえありました。
流石に離婚するつもりで実家に帰りましたが、半年かけてとことん話し合って今では少しマシになりました。

くまみー♪

それ、モラルハラスメント(精神的なDV)ではないですか⁇本当に性格のズレだけですか⁇貴方の頑張りを認めず、貴方の全てを否定し、貴方の行動を縛るようなことは旦那さんはしてないですか⁇