※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
雑談・つぶやき

皆さんが最近ルンルン♪した、または今からルンルンしている事はあります…

皆さんが最近ルンルン♪した、または今からルンルンしている事はありますか??( *´艸`)

私は昨日旦那が休みだったので近くのイオンに行ったのですが、いつもは子供2人に邪魔され(^^ゞ チラッと服をみても吟味できないせいか買う気もなくなり結局自分の物は何も買えずなのですが。(いつも子供か旦那の物、生活用品などで買い物終了)
昨日は旦那が子供達を見ていてくれている間に、ふらっと入ったお店に私好みの服、しかも50%OFFからのさらに30%OFF、色で悩めて、試着までしちゃって(*^^*) 店内をゆっくり回れて、2着買っても3000円弱。
20分程度でしたが、こんな有意義な時間過ごせたのが久しぶりでルンルン♪してしまいました(笑)

あとは夏休みなので来月頭に実家に帰省するのも今からルンルン♪しています♪(^-^)♪
幸せな気分になりたいのでよかったら教えてください\(^-^)/

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

産後初の旅行が奄美大島なのですが、ついでに結婚式することですかね(^^)

あとは、主人が休みの日に趣味がてらご飯作ってくれるんですけど、明日がその日なのでウキウキです♥

• こしあん

こしあん

奄美大島いいですねー!景色が目に浮かびます♪しかも結婚式まで😍😍 おめでとうございます!
    ご主人の趣味が料理って素敵です!
    明日なんですね(*^^*) うちも休みの日はだいたい外食になっちゃうので、たまにはお家でご飯作って~っておねだりしてみようかな(笑)

• 7月29日
さとたか

ボーナスが入ったのですが、なかなか買い物に行く時がなくて、夏物セールに行くのが楽しみでしかたないです!
近くにイオンがあるので今からワクワクしてます(^^)

• こしあん

こしあん

絶対に楽しいですね!私も昨日はセールでウキウキでした\(^-^)/ 全身コーデして小物も買っても1万で収まりそうな値段( *´艸`)! 私もまた自分の服買いたいです~🙌✨

• 7月29日
ボブらん

久しぶりに袋のインスタントラーメンをお昼に食べるのが楽しみです✌︎('ω')✌︎
上の子と旦那がお出かけ中なので静かに食べれそうです♡
その後は冷凍庫に入れてるアイスをどれ食べようかなーとワクワクしてます٩( ᐛ )و
産後の引きこもり生活中なので食べる事が唯一の楽しみです!笑

• こしあん

こしあん

お家の中でのワクワクもいいですね! 私も戸棚にあるシーフードのカップラーメンをいつ食べるかたまにソワソワします(笑) ママも静かにゆっくり食べられる時間って必要ですよね。アイスが沢山あるのですね(^^)いいですね~♪ 産後はご飯が美味しいですよね♪ 私もお昼(カレーです♪)いつもより味わって食べようと思います(笑)

• 7月29日
mama☺︎

今日は旦那が早く帰って来るので、今年初の近所のお祭りに行く事です☺️🎶
娘もはじめてのお祭りデビューです😅(笑)
あと明日は公園にお弁当持って🍙水遊びに行くので楽しみです💕😊

• こしあん

こしあん

今日お祭りなんですね♪私もお祭り好きです♪ 娘さんのデビュー楽しみですね(*^^*) 浴衣着せてあげるのですか?
    うちの2歳の娘も先日お祭りに行って、光るおもちゃに夢中でした(笑) ついつい買っちゃうんですよね~(笑)
    ピクニックもいいですね! うちも今年は沢山外に遊びに連れていきたいです♪楽しんできてください~\(^-^)/

• 7月29日