※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

不妊治療での苦しみや悲しみを抱える女性の気持ちについて相談があります。

昨日から茶オリが出始め、今朝リセット…
2回目の人工授精もダメでした。
今回はタイミングばっちり‼︎と先生に言われての人工授精だったのに…。心が折れそうです。
昨日まで、温泉でリフレッシュしてきて全く生理来る気配なかったのに突然の茶オリ…不妊治療始めてから、生理が遅れることなくむしろ早まったりです…
なんで、赤ちゃん出来ないんだろう…夫婦2人とも大きな原因はないのに…

朝からすいません…愚痴です…

コメント

yukaringo

同じくです…なんでできないんだろう😭

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます😊
    なんでなんですかね…できる人は出来るのに、何が違うんですかね…教えて欲しいですよね…
    治療費もかさむし…

• 7月29日
ママリ

同じく…私達も原因がわからず…AMHはちょっと低めですが…
今日4回目のAIHしてきます!

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます!
    今日なんですね〜うまくいくことを願っています☺︎
    うちもあたしがちょっと高温期の維持が…と言われましたが特に何か言われているわけでもありません。
    前回、精子の運動率が93%だったので夫婦ですご〜い‼︎と期待しちゃいました…期待しすぎもダメですね。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

期待しちゃいますよね〜
    期待した分、ダメだった時が辛いですよね…

• 7月29日
  • mimoto

mimoto

かなり期待しちゃいました…
    昨日自転車にいっぱい乗ったのがダメだったかな…とか、いろいろ考えちゃいます。きっとそんなことはないのに…

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    いろいろ考えちゃいますよね💦
    辛い時はどのように乗り越えてますか?

• 7月29日
  • mimoto

mimoto

美味しいもの食べたり、我慢していた炭酸飲料(お酒飲めないので…)飲んだりしてます!あと、思いっきり泣いたり‼︎
    辛さを乗り越えてるようでいて、乗り越えてない時もあります…
    難しいですね…
    今回はまだ、主人は知らないのでいつもよりは乗り越えられなそうです。
    毎年楽しみにしている音楽フェスに出かけて月曜日に戻るのでそれまでは言わずに…と思って。
    なので、ここでいろいろと話ができてそれも切り替えるひとつだったりします‼︎周りの友達には中々話せないので…

• 7月29日
mihola

私も今回来る気配なく期待してたのですが高温期13日目でリセット。。
いつもより早くきました😔
以前私も人工授精でウチも旦那さんの精子量、運動率など凄くいいのでバッチリだねっと言われ期待してたのですがリセットした時はかなり落ち込みました。。
人工授精でも授からない身体なんだ。。っとかなり落ち込みました。

けど、落ち込んでても仕方ない
自分で出来ることしよう‼️っと決めました♡
そう思ったらいつもある生理痛が今回
全然ないです☺️
やはり感情の変化によって体は変わるんだと改めて思いました。

• mimoto

mimoto

お返事ありがとうございます!
    あたしも、今人工授精でも授からないかぁと凹んでます。
    今回のリセット、まだ主人は知らないのです…毎年楽しみにしている音楽フェスに、行ってるので楽しんでるところ悪いなぁと思い…

自分でできることしよう!素敵ですね!自分の感情で変わったりしますよね‼︎

願掛けで伸ばしていた髪を、バッサリ切りに来ました!新たに願掛けします(笑)

お互い、授かれるように頑張りましょうね〜!

• 7月29日