※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

夏祭りに行くか悩んでいます。屋台の食べ物が心配で、赤ちゃんに花火の音の影響はないか心配です。

いつもお世話になってます(^o^)

皆さん(妊婦さん)は夏祭り行きますか?
私は屋台のご飯が少し怖いのですが…夜は行きたいと思ってます♡
大きい祭ではなく小さい地元のお祭です♡

あと、打ち上げ花火って赤ちゃんに影響はないでしょうか?
凄い響くので心配です(;´Д`)

コメント

ののん

私も行く予定ですょ➰φ(..)
旦那さんと一緒に(^-^)/
屋台はどうなんですかね??
屋台目当てで行く予定でした。笑

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    私も屋台好きなので食べたいのですが、友達が屋台で働いてて色々聞いてしまったため食べるのが怖いです(>_<)
    気にしなければいいのですが…

    • 7月21日
かなう

私も行く予定です(*´ω`*)
花火は遠くの方から見るつもりです(^_^;

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    花火はやはり離れていた方がいいのでしょうか(>_<)
    マタニティの夏、満喫したいですよね♡

    • 7月21日
るかママ

お祭り行って屋台で普通に買う予定です‼︎

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    そうですか(>_<)
    気にしなければいいんですよね(>_<)!

    • 7月21日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

私も行く予定で居ます♡
ただ4歳と6ヶ月の子供連れて行くので屋台を軽く巡ってアパートから見る予定で居ます(*´˘`*)♡

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)

    三人兄弟になるんですね♡

    アパートから見れるなんて羨ましいです(>_<)

    • 7月21日
まのん

先週末、花火大会にいきました☆

わたしも屋台の衛生面が気になってしまうほうなので、ごはんはデパ地下で焼きそばや唐揚げを買いました!出来たてで、屋台より美味しくて満足でした。

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    確かに買って行けばいいですよね(>_<)♡
    考えてみます♡

    • 7月21日
キティーまい

私も妊娠してたときお祭り行ってましたよ。
花火もみたし,屋台でご飯をたべましたが何もなかったので大丈夫だと思います(^O^)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    少し安心しました(>_<)
    ありがとうございます♡

    • 7月21日
ままりん

人混みに入って押されたりつまづいたり(転びやすいので)もし何かあったら怖いので行かないです(>_<)
家から花火が見えるのでベランダから見ようかなと思ってます(*^^*)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    地元のお祭で人少ないので行ってみます♡
    大きいとこは我慢します(>_<)

    花火いいですね♡

    • 7月21日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

はい♡

市営のアパートなんですが祭り会場まで程よい距離なので見やすい距離です♡