※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

旦那さんのことが嫌い、冷めきってるのに離婚しない方いますか?また、嫌…

旦那さんのことが嫌い、冷めきってるのに離婚しない方いますか?
また、嫌い、冷めきってても離婚しない理由はなんですか?
産後体重は元に戻りましたが、旦那にデブ、おばさん臭がするなど言われたりします。
旦那から今日は夜の営みしよう。やら言われても言うだけで、子供と寝るやら言いしない。
しないなら最初から言うなって感じですし、寝てる間に自分のを触ったりしてるのを見ると気持ち悪いです💦
会話もないですし、夫婦として終わってますが旦那的には夫婦が冷めてようが、子供にとっては両親揃っていたほうがいいから離婚しないと。。。
子供の為に我慢しないといけないかもしれませんが、私はそんなの無理で離婚したくて仕方ないです💦

コメント

にゃこまま

私のお母さんもここさんと
同じような対応をされてました。

一番下の弟とは歳が離れてる
ので育児を見てました。

お母さんは我慢するなら
離婚!
お金なら死にものぐるいで
働いたるわ!って言って
離婚しました。
お父さんは離婚は…と、旦那と同様意見できたが
そんなのしらん!!
私が幸せじゃなくて
子どもを幸せにしてあげられんわ!
って言ってお金を逆に渡し
離婚してました。

E♡R♡mama

子供にとって両親そろってることが正しいとは思いません。
仲の悪い両親見ていたら子供もかわいそうだと思います。
それにしても旦那さん自分勝手すぎますね!
デブ、おばさん臭がするっていうならお前もなって言い返したいです!

m.i

あたしも同じ状況でした。
あたしは我慢できないし態度にも出るし子供もなにかしら察するとおもうのでさらをかれから続けていくのならあたしが幸せになったら娘も幸せになれると信じていま離婚予定で別居しています!
いまはたても幸せです(о´∀`о)
実家でもみんなむすめのかと可愛がってくれて助かっています!