コメント
ママリ
うちはコーヒー大好き家系なのでコーヒーメーカーあげました笑そんな大層な物ではなくただただドリップしてくれるよーてやつを!あとコーヒー豆もセットで!
jaemmm
子供の写真入りのマグカップあげました😊
-
りりまる
めちゃくちゃいいですね!!
どこかのサイトとかで作られましたか??🥺- 4月17日
-
jaemmm
楽天で購入しましたよ〜❣️
- 4月17日
-
りりまる
楽天で作れるのですね!調べてみます^^
ありがとうございます🥰- 4月17日
ママリ
赤ちゃんの手形足形の写真立てを贈りました😊
その後すぐに母の日、父の日があったので、動画見たり写真見る用に小さめのiPad購入してプレゼントしました!
-
りりまる
可愛い!!🩷
iPadもいいですねっ!
手足型の写真立て参考にさせてもらいます!- 4月17日
はじめてのママリ🔰
うちは掃除機を買い替えました😊実家ってなんでもあるので、実用性があるほうがということで古くなった家電買い替えにしました😊
-
りりまる
たしかになんでもあります😂
家電買い替えいいですね!- 4月17日
りりまる
コーヒーメーカーいいですね!
母がコーヒーよく飲むので参考になります🥰
ありがとうございます^^