※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

病院でお腹が大きいと言われました。同じ経験の方いますか?元気な赤ちゃんで良かったです。

今日病院に行ったら今まだ6ヶ月なんですが8ヶ月くらいのお腹の大きさくらいあるかな⁇って言われました(^_^;)あたしと同じようにお腹が大きいとか言われたことある人いますか(>_<)⁇あまり動いたりしてないから太ったんですかね(^_^;)赤ちゃんに何もなければいいんですが(´・_・`)ちなみに今日は赤ちゃんは元気だよって言われました(^_^)

コメント

Ymama

私も妊娠中は周りに「双子⁇」って聞かれるほど大きくて
出産が大変なんぢゃ無いかなと不安にもなりました^^;
実際、出産してみれば赤ちゃんも標準で陣痛含め16時間での出産で初産では安産でした(^^)
ユカたんさんのベビちゃんも問題無く成長しているのなら
心配しなくても良いんぢゃないでしょうか⁇(^^)
ちなみに、出産後に発覚した事といえば羊水が多めだった事ですかね(^^)笑

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)元気に成長はしているようなのでじゃあそこまで心配しなくても大丈夫ですかね(*^^*)ありがとうございます(^_−)−☆

• 7月21日