※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がおっぱいを四つん這いで飲む姿に驚きました。同じ経験ありますか?

最近、日中はリビングで、ところどころにおもちゃを置き、娘はハイハイで部屋中を徘徊しながら1人遊びする時間が増えてきました(^^)
そんな娘を横目に、私マットの上でがゴロゴロ(笑)していると、おもむろに近づいてきた娘がキャミとブラをズラしておっぱいを四つん這い飲み?します🤣
で、2~3分飲んだら満足したのかまた部屋中の徘徊に戻ります😅
最初は赤ちゃんてこんな飲み方するのか😳とびっくりしました(笑)

皆さんも、こんな飲み方されてびっくりしたよー、ということありますか☺️?

コメント

りりぽん

想像したら笑っちゃいました🤣可愛い♡♡
私は完ミなんでそうゆーの羨ましいです😭

回答じゃないのにコメントしてすいません🙇

• ママリ

ママリ

いえいえ!コメントありがとうございます(^^)
    たまに自分が牛かなにかのような錯覚に陥ります🤣

• 7月28日
♡じゃじゃ丸♡

うちもです!笑笑
その体制でよく飲めるねって思うけど、少し飲んでまた遊び始めます!笑

麦茶もストローマグ置いておくと、四つん這いで飲んでます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑

アイコン同じくチョッパーですね♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんあるあるなんですね☺️
    ほんと、ある意味器用だなと感心してしまいます🤣
    チョッパー一緒ですね(^^)可愛いですよね〜😆

• 7月28日
おぎ。

ありますあります!
器用に飲みますよね!笑
前にテレビのトークで、子どもが寄ってきて服を下げておっぱいを交互に飲むって話してて「ドリンクバーかよ!」って突っ込んでました。笑

• ママリ

ママリ

ドリンクバー!!めっちゃ面白いです🤣
    思わず笑ってしまいました😆

• 7月28日
°˖✧t.mama°˖✧

寝てると普通に勝手に飲んでどっか行きますよー😅ほんとドリンクバーだなって思います😂
四つん這い飲みしながらテレビ見てます。乳首が折れ曲がりそうです😭
もう授乳って感じじゃないですよね!飲まれてるー!って感じです😅

• ママリ

ママリ

私もよく乳首が折れ曲がりそうになってます😅
    飲まれてるー!という感じ、たしかにそうですね( ̄▽ ̄;)
    授けてないですね、勝手に奪われてますね🤣

• 7月29日