※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま(´ω`★)
妊娠・出産

切迫早産気味で自宅安静。妊婦の皆さんは何を飲んでいますか?水分不足で悩んでいます。

切迫早産気味で家にずっといるんですけど妊婦さんの皆様家でいつもみんなは何飲んでるの?(´・ω・`)便秘解消のためにも自宅安静のため水分不足で(-ω-;)

コメント

橘雫

お水とルイボスティーと麦茶のんでました^ ^

(*´ω`*)

麦茶、ルイボスティー、タンポポ茶、ノンカフェインの紅茶、無糖の炭酸飲んでます。時々100%のりんご、オレンジジュースも飲んだりしてます☻✨

穴子さん

私は麦茶をひたすら飲んでました!

LICA

私も麦茶、ノンカフェインの紅茶と珈琲、アップルタイザー飲んでます☆でも、後期悪阻で消化不良気味なのであまり水分も採れません(T ^ T)

めいらMAMA🌼

口が気持ち悪い時はレモン水や炭酸水にレモン入れて飲んでますね、それ以外はお茶です✨(*´ω`*)

ルイボスティーやノンカフェインのミルクティーを飲んでいます♪

メイ

麦茶、牛肉、ホットな何か、ですね。
私も今家でじっとしている時期なので、水分不足になり、ちょっと便秘気味です(;^ω^)

メイ

牛肉!?
…牛乳です(>_<)
変換間違いでした(*_*)

つー

私はいつも十六茶を箱買いしてあるのでそれを飲んでます^_^ノンカフェインなので。
たまーに、旦那が買ってる炭酸ジュースを勝手に飲みます笑

ksrママ

私は青汁飲んでます(^O^)食物繊維たっぷりだし私は好きな味なので♪

寧ママ

ホットミルク・コーヒー・柚子茶は一日一回、他はお湯が多いです。

冷たい飲み物は、週一くらいしか飲まなくなりました。

食事の時には必ず汁物をつけますが、具をとろろ昆布にしたり、寒天や根菜など、食物繊維たっぷりのものにしています。

私は白湯がメインで麦茶やルイボスティーを時折飲んでます。

外で喉が渇いてしまい手持ちで白湯をポットで持ち歩くようにはしてますが、お店に入ったりして飲むものはどうしてもカフェインを含んでるものが多いので、なるべく家ではノンカフェインですね。

麦茶もお湯で割ったりして温かくしてる時も。
後、お風呂上がりには牛乳をコップ1杯だけ飲むようにしてます。