※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

明日の予定日に検診ですが、産まれる兆候がない不安。前回の検診で子宮口が開いておらず、おしるしもない。前駆陣痛で2回フライングしている。促進剤を使ってもらえるか心配。入院の経験を共有したい。

明日はついに予定日+検診!!
だけど、産まれる気配なし😖😖

検診後そのまま入院とか
させてくれないのかな…。

前回の検診で子宮口2cmも開いてなくて
おしるしも来てないけど……

前駆と微弱陣痛で2回も
フライングしてるしなーー。

頼んだら促進剤とか使ってくれないかなー。


私と同じような感じで
入院出来た方いませんかね??😢😢
やっぱ、不可能なのかなーー。


コメント

キティ×ぐでたま

私は今日予定日です(T_T)
そしてなんの変化もなく落ち込んでます。赤ちゃんも前回3600超えてたので早く産みたいですが…
促進剤をいつ使うとかって先生の方針で変わってくるんですよね。こんなに大っきいのにまだ使わないんだって思っちゃいました(^_^;)
一人目は違う病院ですが、42週前ぎりぎりで促進剤使いました!
生まれなければ金曜病院ですが、その時にお話あるのかなーって思ってます!

ぴよ

今日予定日なんですか😰😰
私も変化なしですよ~、悲しい。

3500越えたら産みづらいっていいますよね…なのに使わないんですね😭😭

やっぱり、明日検診行っても
入院できないのかなーーー。

初まま

私も予定日に検診でしたが
このまま何もなければ
1週間後の41週目の日に
入院して誘発分娩といわれ
入院の予約とりましたよ!

結局入院直前に陣痛きて
当日の朝産まれましたが☆

ぴよ

やっぱ、そーですよね~。
明日入院は諦めようかな…(笑)