※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

テーブルチェア購入検討中。ハイローチェア使用中で手に取りたがり、クッション洗濯が大変。ヴィータのメリット・デメリット、色について教えてください。

テーブルチェアの購入を検討してます。
 現在はハイローチェアにて離乳食を食べているのですが、手に取りたがりやらせてあげるとまわりになすりつけるのでクッション部分を洗うのが毎日大変なので…_| ̄|○
 外出先でも使用出来るものでヴィータの物を考えてます。ご使用の方に、メリットとデメリット点を教えていただきたいです。
 あと色についても迷ってるので、この色が良かったとかありましたら合わせてお願いします。

コメント

ももなゆ

テーブルチェアでも、結局分解して洗うことになりますよ…(白目

メリットは、やっぱりコンパクトですし
外食時にも使えることですね。
デメリットは、汁物を容赦なくこぼしてくることと、手づかみなので大体明日辺りから床下まで全部落ちまくってる事ですかね(笑)

悲惨なバースデーケーキとその後の椅子を添付しておくので、参考になればいいなと思っています…

• ちーちゃん

ちーちゃん

回答ありがとうございます。
    おぉう、なかなか激しい汚れ方ですね∑(OωO; )
    よっぽど美味しかったんでしょうね( ´艸`)

• 7月29日