※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

おりものがドロッとして茶色か透明で、量も多い場合、臨月のおりものと考えられます。出産までの期間は個人差があります。心配なら産院に相談してください。

昨日からトイレにいくと、おりものでゼリー状のものがトイレットペーパーに付いています。

ドロッとした感じで、色は茶色か透明です。

調べると、臨月のおりものではありえるみたいですが
毎回で量も、多いので大丈夫かなぁと心配になってきました🤔

また、同じようなおりものが続いた方で
何日後くらいに出産したか教えて下さい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメント

deleted user

ゼリー状びっくりしますよね!😵
お産が近いしるしですね♡

何日間か続いて、1週間くらいで陣痛来ましたよ^^*
出産頑張ってくださいp(´▽`o)!

  • ちぴ

    ちぴ


    びっくりしました!
    今まではどっちかというと水っぽかったのでいきなりゼリー状になり、
    慌ててネットで調べました。笑

    1週間くらいですか🤗
    私も早く陣痛くるといいなぁ!!

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は水っぽいのが普通ですもんね(´ー`)
    ゼリー状出た時はえ!?なんで鼻水?!って思いましたw

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤

    • 7月28日
  • ちぴ

    ちぴ


    たしかに、風邪の治りかけの鼻水って感じですよね!!笑

    すごく楽しみです❤️

    • 7月28日
2kids♡mama.

ゼリー状のおりものが出て
1週間後におしるしがあって、
その翌日出産になりましたよ!

きっとお産が近いのでしょうね、
頑張ってください(^^)。

  • ちぴ

    ちぴ


    1週間後ですか❤️

    赤ちゃんが出てくる準備ですね!
    わーたのしみです💓

    ちなみにおしるしは茶色のゼリー状ではなく
    鮮血に近い感じでしたか?

    • 7月28日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    私は結構鮮血のおしるしでした!
    トイレに行くと生理三日目くらいの
    出血があってビックリ。
    病院に電話して診察してもらったら
    おしるしとのことでした!
    子宮口は開いてませんでしたが、
    日が変わる頃から陣痛でした(^^)

    • 7月28日
  • ちぴ

    ちぴ


    そうなんですね!!

    やっぱりおしるしがあると
    すぐ目の前って感じですね!!

    トイレに行くのも勝手に
    ドキドキしちゃいます。笑

    • 7月28日
ももんが

そぉいえば。
私も最近、おりものがゼリー状です。
色は白っぽいですが。。
今は下腹部が少し痛いのがあるから、前駆なのかなぁーと。
まだ2300g位なので、まだお腹にいて欲しいのもあるんですが。
ちぴさんお互いがんばりましょー(^^)

  • ちぴ

    ちぴ


    わあ!一緒ですね!

    私もたまに生理痛みたいな痛みがあるんですが、気づいたら終わってます😳

    私は逆に2900で少し大きめなので
    大きくなると大変そうでもう産みたいです😂

    お互い頑張りましょう💓

    • 7月28日
ゆっきー

出産はまだですが、
茶色のゼリーみたいなおりものがでてから
10日後に破水して、即入院しましたよー(^o^)
お産はまだですが、入院3日目の明日に出産予定です!!

お互い頑張りましょうね^_^

  • ちぴ

    ちぴ


    そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

    明日会えるんですね💓
    頑張って下さい!!!

    • 7月28日