ムーコトム🐶
9ヶ月になって3食にしました!
豆しば
栄養士さんに聞いたら9ヵ月からと言われました。うちもよく食べてますが、量や種類じゃないみたいです(´・・`)
けーこん
うちも5ヶ月から始めてよく食べてますが3回食は9ヶ月からにしました。
退会ユーザー
2ヶ月ごとに進めるのが大抵かな?と思います!なので、二回食へは7ヶ月、三回食へは9ヶ月からでした。
あまりに早すぎるのも良くはないですよ^_^
ムーコトム🐶
9ヶ月になって3食にしました!
豆しば
栄養士さんに聞いたら9ヵ月からと言われました。うちもよく食べてますが、量や種類じゃないみたいです(´・・`)
けーこん
うちも5ヶ月から始めてよく食べてますが3回食は9ヶ月からにしました。
退会ユーザー
2ヶ月ごとに進めるのが大抵かな?と思います!なので、二回食へは7ヶ月、三回食へは9ヶ月からでした。
あまりに早すぎるのも良くはないですよ^_^
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月の子がいます離乳食はまだです 1時間半掛かる場所に行きたいと義母から連絡が来ました😅 もともと月1回、会う約束してましたがいつも義実家です。 明日別の場所に行きたいと言われ、私の自宅から1時間半。 皆さん…
カフェでの授乳ケープ利用についてXで白熱してましたが、そもそも授乳クッションがなければ授乳できない不器用女です…。 どうやってみなさん授乳クッション無しで授乳してるんですか?🥲 授乳ケープの中でサッと授乳できる…
生後5ヶ月の下の子が 2ヶ月頃〜鼻水と痰の絡みがなかなかよくならず 小児科で薬をもらい耳鼻科で吸ってもらったり 家でも鼻吸いしたりしています。 昨日診察枠で予防接種を予約して 一緒に診察してもらいました。 そし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント