※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinasan
雑談・つぶやき

26週から切迫早産なり自宅安静T^Tはぁー長かったここまで本当長かった。…

26週から切迫早産なり自宅安静T^T
はぁー長かったここまで本当長かった。T^T
36週まで残り17日まで来た!😭けどまだまだ長く感じる人間贅沢だな。( ゚д゚)w
36週で産まれちゃったら早産なるけどここまで頑張ったからうちでは産めるからね頑張ってねって。本当嬉しい。頑張る後17日って安静生活だとただただ長いんだけど。笑
頑張る。😭😭

コメント

じょにちゃん

ワタシも次男の時28週から切迫で自宅安静、産む予定の産院で産んでも良い日が36週3日~で、ぴったりでしたw
早産でも3000g弱あってスーパースピード出産に安産、健康そのもので一緒に退院も出来ました!
rinasanも上の子がいて大変だとは思いますが、後少し頑張って耐えて下さいね(>_<)♥

• rinasan

rinasan

励まされます😭❤️
    はい!頑張ります!
    赤ちゃん標準なんできっと3000gは期待できないですが😔2500gは超えて出産したいですT^T♡
    切迫はもう飽きたのでそろそろ解放されたいてす‼️笑

• 7月28日
ママリ

私も28週で子宮頚管が14mmしかなく、外出禁止自宅安静でやっとここまで来ました~( ; _ ; ) 🙏🙏
一時は本当にどうなるかと不安な毎日でしたが。。😞
あともう少し!!お互い頑張って耐えましょーっ😭💓💓

• rinasan

rinasan

一人目が居るとなかなか安静って難しいですよね😩💦
    保育園もいれてないので毎日毎日我慢ばかりさせて居るので早く色々連れて行ってあげたいなと思ってます😭
    お互い後少しですねT^T頑張りましょ‼️後少しって分かると尚更長く感じてしまいますT^T

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

わかりますわかります😭。
    うちの子も保育園に入れてないので家にこもらせっぱなしでどこにも連れてってあげれてなくて💧産後は絶対下の子ばっかりにならないようにしなきゃ!!と思うばかりです...😢💓

確かにあとちょっとってのが逆にながーく感じますよね(´・_・`)🌪

• 7月28日
  • rinasan

rinasan

もう、最近イヤイヤ手前なのかわがままがひどく常にイライラしてしまい寝顔見て反省。する毎日です。T^T
    大人しくしてるわけもないんですけどね😔

指折りな毎日です😥💦
    嫌でも一日終わって行くので無事に一日一日を過ごしたいです😞

• 7月28日
こだま

私も30週から切迫早産で入院中です💦
やっとここまで来た~って言う感じがします😅
36週0日で退院予定ですが、あと16日あるので、これ以上何もなく毎日過ごせたらと、それだけ考えて過ごしてます。

お互い頑張りましょう😊

• rinasan

rinasan

切迫早産ってなかなかまだ認知が薄いですが本当に切迫患者って多いですよねT^T💦💦
    もちろん、これ以上何もなく無事に36週を迎えるのが一番の目標ですよね😔
    贅沢な話なんですがT^T上の子が居るとそれはそれでストレスもあり色々大変で愚痴が出てしまいます😞💦

残り後少し‼️頑張りましょう💓

• 7月28日
こだま

たぶん切迫はなった本人にしか大変さは分からないと思います💦
安静に…と言われても、家にいたらやらなくちゃいけないこと目についてやってしまうし、そうしているうちに入院です💧

お子様いる方はもっと大変ですよね💦
大人だったら自分でやって貰うけど、子供はそうもいかないことばかりですよね。

元気な赤ちゃん生まれますように✨😊

T

入院して一ヶ月になります!
10日に36週になるので、退院予定です!!!!あと11日!!!すごく長く感じます!!!!笑

• rinasan

rinasan

一か月お疲れ様でした‼️
    10日!もうすぐですね😭💓
    分かります🤣
    一か月の様に長く感じますよね😔
    私も14日で36週なので安静解除なるのですが長くて長くて笑😩
    37週過ぎてから産みたいので安静解除なっても無理はしませんが強制されてないだけかなり気持ち違いますよね😢
    お互い後少し頑張りましょう♡♡

• 7月30日