※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれのあ
子育て・グッズ

息子が1歳になるので三輪車をプレゼントしたいが、まだベビーカーを使っているので2歳になってからでもいいか迷っています。三輪車を買った方の意見を聞きたいです。

あと2週間もしないうちに息子が
1歳になるのでプレゼントに三輪車
買おうと思っていますが実際のところ
三輪車買われた方は重宝してますか🤔?
まだベビーカーの方が使うから
三輪車は2歳になったらにしようかなとも
考えているので買った方の意見が聞きたいです💕

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

私の周りの友達はだいたい2歳の誕生日に三輪車プレゼントした人が多かったです(^^)うちも2歳の誕生日に三輪車をプレゼントする予定です(^^)

  • えれのあ

    えれのあ

    ありがとうございます💕
    やっぱり2歳からの方が
    良さそうな気がしてきました🤔

    • 7月28日
よぴ

いただきものの三輪車がありますが、全然こげません💦  
ペダルのないd-bikeはのってますよ〜(^o^)

  • えれのあ

    えれのあ

    やはり2歳くらいが良さそうですね💘

    • 7月29日
moちん

冬生まれなので1歳3ヵ月頃から重宝しています!
ベビーカー拒否の息子でしたが、三輪車なら乗ってくれるので、散歩の時にはいつも三輪車です。
ベビーカーに乗ってくれるなら、三輪車はまだ買うつもりがありませんでしたが...笑

  • えれのあ

    えれのあ

    ベビーカーにはまだ乗ってくれるので
    三輪車迷ってます😂💕

    • 7月29日
ことりさん

一歳のお誕生日にプレゼントでもらいました!
本人楽しそうにしていましたよ♪
ベビーカーが窮屈になってきたら三輪車(大人が後ろから押せるタイプ)でちょっとした移動をすることも出来ましたし、うちは重宝しています(*^^*)

  • えれのあ

    えれのあ

    買うなら押せるタイプで
    サンシェード付きのを検討してます!
    1歳なりの楽しみ方もあるんですね!
    ますます悩みます💘

    • 7月29日
匿名希望

うちら車生活で2才でいいかなと思い1才では買わずにいたのですが2才目の前にして2才からの方が更に使用頻度少ないかなと思ってます💦すぐにストライダーから自転車に移行してしまいそうなので2才であれば変身バイクなどの方が重宝するかもです。1才で購入なら三輪車がいいですよね。

  • えれのあ

    えれのあ

    ストライダーは3歳くらいに買おうと
    思ってましたが2歳くらいからでも
    いいんですね😳💘
    三輪車買わずに2歳はストライダー
    買おうかなと思ってきました😂

    • 7月29日