※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる
妊娠・出産

悪阻中で料理ができず、上の子にはパンとゼリーを食べさせています。切迫流産で安静指示があるため買い物も怖いです。上の子がいる方、食事の用意はどうしていますか?


悪阻中で今日は一切料理が出来なくなってしまいました💦
台所に行くだけでも一苦労で、今日は朝も昼も上の子にはパンとゼリーを食べさせました💦
夜だけは何とかしたいのですが、現在切迫流産でなるべく安静にとの指示が出てるので買い物に行くのもこわいです😩
上の子がいる方、食事の用意はどうしてますか?💦

コメント

まこ

出前とかネットスーパー利用するのはどうですか?
私は子供が体調崩して出られない時は利用してます!

  • みっちぇる

    みっちぇる

    ネットスーパーは思い付きませんでした!
    検討してみます😊

    • 7月28日
さとたか

悪阻中は料理作れませんでした。旦那さんは帰り遅いですか?
私は買ってきてもらったり、インスタントのカレーやふりかけごはん、うどんなど簡単なものでしのげましたが…

出前とったり、買ってきてもらってました💦

  • みっちぇる

    みっちぇる

    そうなんです💦遅いんです💦
    出前が便利そうですね!
    ただ毎日出前ともいかないのでインスタントを用意しとくのいいですね😊

    • 7月28日
deleted user

誰か…ママ友や身内の方居ないんでしょうか?

  • みっちぇる

    みっちぇる

    近くに身内はいません💦
    ママ友にもまだ妊娠を伝えてないですし、さすがにまだ頼み事が出来るほどの仲ではないです😅

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の方も書いてるようにネットショッピングとかなら良いですね。

    • 7月28日
滉ちゃんママ🐌

ネットスーパー、セブンの宅配とか利用してはどうでしょう?