※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
妊娠・出産

最近、足のむくみが気になります。朝にむくみが引かない時があります。デスクワーク中は座りっぱなしです。むくみ対策や解消グッズを教えてください。

最近、足のむくみが気になります。
パンプスが少しきついなと感じる程度ですが、朝になったもむくみが引かない時があります。
ちなみに、日中帯はデスクワークの為、座りっぱなしです💦

むくみ対策やむくんでしまった場合の対処、むくみ解消グッズなどがありましたら教えてください😌❗️

コメント

zu

妊娠してからヒール辞めましたよ。
こけたらシャレにならないので
ぺったんこばっかり履いてました。

むくみがやばい時は、
ゴルフボールでマッサージしてお風呂で温めたらしてます。
そしたら次の日良くなってました😍

  • マンマミーヤ🍝

    マンマミーヤ🍝

    返信が遅くなり、すみません😢💦

    ゴルフボールですか!
    やっぱり湯船に浸かるのが良いんですね💡
    夏場はシャワーで済ましているので、なるべく湯船に浸かるようにします❗️

    • 7月29日