※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anママ01
妊活

流産後の妊娠について不安です。手術後の基礎体温が不安定でも妊娠できるでしょうか?

今朝リセットー.°(ಗдಗ。)°.
流産後は妊娠しやすいと聞きますが、個人差もあるでしょうし…なんか全然赤ちゃんきてくれる気がしません…
手術後の生理は今日ので3回目で周期は安定してきました。が、基礎体温はガタガタです。こんなんでも妊娠できるのでしょうか…??

コメント

✿さとあゆ✿

2層にはなっているので排卵はされていると思います。排卵検査薬も使用した方がより良いのかな?と思いますよ!

• anママ01

anママ01

ありがとうございます!!
    排卵はしてますかε-(´∀`; )良かったです!
    排卵検査薬、始めてみます!

• 7月28日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私も上の子と下の子の間で稽留流産を経験しているのでちゃんと妊娠できるのか不安な気持ちは痛いくらいにわかります。
    長ければ生理周期やホルモンバランスが整うのに半年かかることもあるそうなので、あまりストレスを溜めず次の周期また頑張ってください!!

• 7月28日
  • anママ01

anママ01

ありがとうございます!!
    そうですよね、体の調子が整うことが大事ですよね!
    今朝はとっても落ち込みましたが、気長に頑張ってみます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 7月28日
食欲がない。

そんなガタガタでもないですよ?ちゃんと排卵してそうですよ。

でも3日連続だと、
3日目になると精子があんまりないと思うので1日あけたほうが良さそうですね

わたしは流産後に無排卵が続いて、今周期はやっと排卵しそうで嬉しいです

• anママ01

anママ01

お返事ありがとうございます!
    そんな、ガタガタでもないんですね!何だか高くなったり低くなったりだと思ってました。
    連続より1日あけたほうがいいんですね、ありがとうございます!(^^)次の周期がんばってみます♬
    流産経験してしんどいですよね。お互い少しずつ前進!がんばりましょう!

• 7月28日