※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

浮気についてです旦那さんが入籍前に地元の女性(既婚者)と私に会ってな…

浮気についてです
旦那さんが入籍前に地元の女性(既婚者)と私に会ってないし
連絡もしていないと嘘をついてまで結局連絡もしてたし会ってました。
旦那さんは「向こうの夫婦関係が上手くいかないから話しを聞いてただけで何もしていない」と言ってました。
今までで一番大きな喧嘩をしましたが結婚して
結婚式を挙げたときに、相手の旦那さんも私の旦那さんとお友達なので
その女の人と旦那さんが結婚式に来ました。
披露宴も終わって見送りの時に女の人が私に
「私の〇〇を宜しくね」と言われました。
笑顔ではい!と答えました。
結婚式なの凄く腹が立って今でもその人に対して許せない自分がいます。
もう終わった事だし許せない自分が情けないです。
それなのに旦那さんのスマホで
その女の人のLINEブロックと連絡先を消そうと思ってしまいます。
良くないとは思っていても行動にうつそうとしてしまう自分がいます。
もし旦那さんが気づいたときはその女の人とまだ交流があるって事ですよね。

コメント

べる

わたしの〇〇って旦那さんの事ですか?
めちゃめちゃムカつきますね!
消してよしです‼️

  • あおい

    あおい

    そうです
    旦那の名前です😞💦
    消して間違いないですよね
    地元とはいえ私が悪者にならないですよね💦

    • 7月28日
☆

え!そんなの絶対許せません>_<
消していいですよ!なんなら電話帳からも!笑

  • あおい

    あおい

    ですよね💦
    もちろんLINEブロックして
    電話帳からも消します!!

    • 7月28日
産後ダイエッター

その女にドン引きです。。
結婚式でわたしの●●ってあり得ないです
私なら消しますね!!

  • あおい

    あおい

    結婚式なんて1度しかないのに
    見せつけようと思って
    来てもいいって言った私が馬鹿でしたけど
    女の人がどう思っているのかは分かりました😑
    消して間違いないですよね

    • 7月28日
Halu

嘘をついている時点で何もなかろうがアウトなので勝手に消しますね😑ったく旦那もその女もバカちんが!

  • あおい

    あおい

    小さなしょーもない事の嘘や秘密が多いんですよ
    人が良いから相手が傷つかないようにとしているんですが
    一番傷つけてはいけない人を傷つけちゃダメですよね😞💦
    ほんと!ばかちん!!

    • 7月28日
♡

消して良いです!そんな女(◜௰◝)

私は女のことで隠し事があれば、勝手に消します(笑)その代わり何も聞かないし、怒りません!
旦那も連絡先が消えてることに気付いたら私が知ってると分かるので当分は大人しくしてます(笑)

  • あおい

    あおい

    おーーー!!✨
    消していいですよね!
    地元の女の人とはいえ消して私が悪女にならないですよね

    • 7月28日
ワンワン

消しましょ、有り得ないです(*^^*)b

  • あおい

    あおい

    タイミング見計らって消します!!

    • 7月28日
deleted user

そんな女迷わず消しましょ。
結婚式で、しかも自分の夫まで居るのにそんな事冗談でも言える人間と関わって欲しくないです。
男女関係どうとかじゃなく、人としておかしいと思うので、夫がそんなのに影響受けたら嫌です。

  • あおい

    あおい

    ですよね
    旦那さんにとってあの女の人は
    地元が一緒で得意げに幼なじみって言ってます
    小学校から一緒だったらみんな幼なじみじゃねーかよって思います。
    幼なじみだしあの子は一番なんでも話せる。なんてあたしに言ってきましたからね。
    知りませんよねそんな絆😑
    完全にのまれているのでこれ以上影響うけてほしくないので消そうとおもいます

    • 7月28日
deleted user

消しましょう。
その女の旦那さんは
何も言わなかったんですか?😰

私の〇〇を宜しくね!って
言われた時点で、
結婚式だろうと無かろうと、
「は?お前誰やねん」って
真顔で返しそうです😂ww

  • あおい

    あおい

    右に私の旦那さんがいて
    左にいる私の左側にススっと来て言ったんです
    その女の旦那さんとうちの旦那さんは
    わーわー!叫んでたので全然聞こえてませんでしたよ。
    頭がいい人なんだと思います。

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その女の旦那さんに
    「えっ、何か奥さんが
    私の〇〇を宜しくねって
    言ってきたんですけど😵💦」って
    言ってやりたかったですね😂!

    • 7月28日
  • あおい

    あおい

    その時唖然としてはい!しか言えませんでしたね
    年下のくせに(笑)
    でもその後に私の旦那さんに言ったんですよ
    なのに旦那さん「へーそうなんだー」

    • 7月28日
  • あおい

    あおい

    って言っただけです😑


    すみません途中で返信しちゃいました💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあ、嘘ついてまで
    会うような旦那さんですからね…😅

    • 7月28日
  • あおい

    あおい

    ですねー響きませんねー😑😑笑

    • 7月28日
yururu

私の◯◯です。

ってラインしてブロックします😂

消しちゃってオーケーです😑

  • あおい

    あおい

    うおー!強め!喧嘩!戦争になりますね!笑


    消しまーす😑😑笑

    • 7月28日
ゆちのすけ

私も似たようなことあって、LINEで相手に文句言ってからブロックと削除しました。その後インスタで繋がってたから、再度ブロックさせました😑
今、SNS楽しいけど厄介ですよね〜💦
結局そこで繋がっちゃう…
削除でオッケーだと思います😂
それだけ嫌な思いしたんですもん💦旦那に誠意を見せろと‼︎

  • あおい

    あおい

    うわどんだけなんですかね…
    あたしの旦那さんはSNS分からないみたいで1つもしていませんが
    もししてたらと思うと怖いです💦
    そのLINEでブロックというのは
    旦那さんに隠れてですか?目の前でですか??

    • 7月28日
  • ゆちのすけ

    ゆちのすけ

    旦那の目の前でです。
    私、ブロックしてもまだ削除までしきれない仕組みを知らなくて💦
    後々気付いて、削除はこっそりしました…笑
    たぶん、旦那気付いたけど何も言ってこないです 笑
    その後しばらくして携帯のガードめっちゃ固くなったから、何かやってるんだと思います。

    • 7月28日
  • あおい

    あおい

    なんかこりないですね…
    する人はし続けるといいますし
    奥さんからの信頼が無くなるって思わないんですかね…

    • 7月28日
  • ゆちのすけ

    ゆちのすけ

    元々女遊びはする‼︎と宣言してた旦那です…💧
    それでも、自分が愛されてる感があったから良かったんですけど…
    最近⁇態度が変わってきたから多分、本当になんか遊びでないことやってる気がしてます😂
    生活レベル落としたくないので、離婚はないです。今のところ…
    旦那より良い人が現れたらか、子供が独立したら考えます💕笑
    男見る目がないのは自他共に認めるので…笑

    • 7月28日
  • あおい

    あおい

    遊びじゃなくて
    本気の恋愛だと嫌ですね…

    女あそびはする!って言っても
    結婚した!妻子がいる!自覚を
    ちゃんと大人として男として旦那としてほしいところですね。

    • 7月28日
  • ゆちのすけ

    ゆちのすけ

    本当に…
    なんだか、4月に転職してから前よりひどくなった気がします。
    もうアラサーなんだからそろそろ大人になるかと思ったら逆戻りです💦笑
    男の人はいつまでも変わらない人は変わらないんですかね💧
    本当に、どーすれば男の人は自覚持ち出すんですかね⁇周りが若い独身だらけなのも悪影響です😢

    • 7月28日
  • あおい

    あおい

    若い人見つけると
    そういう方は目が早いですからね…
    本当に痛い目みないと分からないかもしれませんね😣💦

    • 7月29日
チャチャ

それ、相手の旦那さんは知ってるんですか!!?😓
我が家でそんなコトあったら、相手の旦那さん巻き込んでお仕置きかもしれません😪💣


まず、連絡先は当然抹消してオッケーです。
連絡先が消えたコトを旦那さんが怒るようであれば、人ンちの世話焼いて、自分チの夫婦関係が破綻してもいいのか!?💢💣って話ですよ❗❗

  • あおい

    あおい


    知ってると言ってましたが
    それも嘘かもしれませんね
    たった1回の浮気で許せると思いましたが
    こんなにも信頼が無くなると思いませんでした…

    ですね!
    守るべきとこ違うだろー!はげー!と言ってやりますよそうなれば(笑)

    • 7月28日
Haru

私だったら、旦那に縁切ってもらいます!私の前で「もう連絡しないで」って連絡してもらってから電話帳やLINEから消してもらいます。ちむさんは妻なのでそうしてもいい権利はあると思います😑

  • あおい

    あおい

    確かに私にはその権利がありますよね😞✨

    • 7月29日
しーさー

え、無理無理。
むしろ私なら旦那追い出しそうです!もしくは出て行きます!

女の人も最低ですがご主人も同罪ですよ(ToT)

とりあえず夫婦で話し合いますかね。そこからです。許せるならラインはもちろん消します^^

  • あおい

    あおい

    ですよね?
    なのに旦那さんケロッとしてますからね。

    とりあえず消す方向ですが
    一旦話してから消してもらうようにしたいです
    けど消したくないって言うかもしれませんね
    消す必要ないし地元だし俺を信じれんのんか?とか言いそうで。
    信じてないけどーー😙😙笑

    • 7月29日