※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡n.a
妊活

断乳以外に産後の生理を再開させたい場合、なにかできることはありますか?

断乳以外に産後の生理を再開させたい場合、なにかできることはありますか?

コメント

ママリ

おっぱいの回数を減らす、とかですかね??

• ♡n.a

♡n.a

やっぱり、そんな感じですよね~(._.)
    なるべく早めに断乳できるように離乳食やストロ-マグ頑張ります!

• 7月28日
ゆん

私は産婦人科に薬もらいに行きましたが授乳してると飲んでも意味がないかもと言われ薬貰えませんでした!なので少しずつ授乳回数減らし断乳しました!個人的には断乳無しで定期的な生理の再開&排卵させるのは難しいかと思います😞

• ♡n.a

♡n.a

そうなんですね~(´•ω•`)
    やっぱり断乳ですね(ノД`)
    断乳できるように頑張ります!

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

私はほんとに少しずつ授乳回数を減らしたのでおっぱいトラブルもなく胸が張って痛い事もなく断乳出来たのでオススメです( ^ω^ )

• 7月28日
  • ♡n.a

♡n.a

すごい!
    あたし、そんな上手く断乳できる自信がありません(^^;
    上の子の断乳のときは、張って痛すぎて抱っこできませんでした。。

• 7月28日
  • ゆん

ゆん

回数減らしてってあげる日を
    減らしてったら何とかなりましたw
    まだ絞ると出ますが痛くないです^ ^

• 7月28日