※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃますけ
妊娠・出産

子宮口4cm開いているが赤ちゃんの位置が下がらず、足がつりそうになり困っています。対処法を教えてください。

今日が予定日です。
おしるしあり、子宮口4cm開いてるものの
なかなか赤ちゃんの位置が下がらず、
毎日散歩、床ふき、スクワット欠かさずしています!

足の付け根がつりそうになってしまい、
夜中から朝方まで寝れずなかなか
体力も温存できない状態で…
座ってるのも寝ていてもダメです(´・ω・`)
立って動いていても両足つってしまい
つらない為に何か対処法わありますか?

先輩まま達、教えてください。

コメント

あーちゃむ

無理せず産まれる時がくるまでゆっくりされてみては(・・?
焦る気持ちもわかりますが体力維持できなくなるまでする必要ないですょッ☆
我が子は出てきたくなったら出てくるので
普通に家事するぐらいで大丈夫ですしそれだけでも良い運動ですよッ☆
頑張りすぎたら出血のもとですし
動いたからと必ずおりてくるわけではないですょッ☆ミ