※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
家族・旦那

旦那を信じることができません。子供が生まれる前は嘘をついて遊びに行…

旦那を信じることができません。
子供が生まれる前は嘘をついて遊びに行ったりしていました
昔女遊びをよくしてたので女性関係も疑ってしまいます
夜中に、実家から連絡きたから行ってくる、
なんて事ありますか?
嘘ついて友達のところに行ってるのじゃないかと思ってしまいます。
電話しても出ない連絡も来ない
そういうのが続いて信じれなくなっているのでしょうか
それとも私自身が人を信じれないのでしょうか
自分でも分からなくてイライラします
もうこんな事辞めたいです😭

変な文章でごめんなさい🙇‍♀️

コメント

りっちゃん

信じられなくもなりますよ😭😭
私だったら、次の日旦那さんのお母さんに確認して、嘘だったらとりあえず、問い詰めます。
浮気だったら絶対許しません😡😡

  • こーちゃん

    こーちゃん

    今度会った時にさりげなく聞いてみようと思ってます‼︎
    隠れて浮気なんて最低です😭

    • 7月28日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    それがいいと思います✨✨
    ほんとですよ💔💔😰
    しかもちっちゃなお子さんもいるのに
    こんな夜中に出ていくなんてありえない。。

    • 7月28日
  • こーちゃん

    こーちゃん

    それなんですよ!
    しかも車1台しか無いのにそれに乗っていってもし子供に何かあった時どうしろというの!って感じです💦

    • 7月28日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    まだ連絡こずですか??朝帰りだったらほんとに怒っていいと思います!!

    • 7月28日
A

私なら実家に聞きますね。泣
よく、深夜にお邪魔してるみたいですが
具合悪かったりしてるんですか?とか……。

有り得ないですね……。元々縛っていたわけではないんですよね?泣

deleted user

私だったらそんな事され続けていたら、旦那の親に会った時にでも「何だか最近体調が悪いみたいですけど、大丈夫ですか?旦那も心配して頻繁にご実家のほうへ足を運んでるみたいですし…(´・ω・`)」なんて心配してるフリしてカマかけて旦那と相手の親の反応を見てしまうかもしれません← うちの旦那もしょっちゅう嘘をつく人なのでもう信用してませんし、そんな事をされ続けていたら誰だって信じられなくなりますよ!

それに何よりもまだ幼い子供がいて夜中に出て行く神経がわかりません(>_<)💧

とっきー

信用は実績の積み重ね。
嘘をつかれたり、今まで信頼できない事があったのなら疑うのは必然だと思います!
罪悪感を感じることはないですよ🌟
寧ろ、どうしたら信用できるようになるのかお二人で話し合ったほうがいいと思います。
また、信頼関係を築くためには、今まで以上の実績が必要になるわけですから…