※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろん
ココロ・悩み

出産予定日を過ぎて10日経ち、心身ともに疲れています。子宮口は2㎝開いており、陣痛が来ないストレスを感じています。誘発分娩で月曜日に会える見込みですが、義母や義姉からの連絡がプレッシャーになっています。

今日で、10日も予定日超過(;∀;)
出産前に心身ともに疲れてしまいました(>_<)
子宮口は2㎝開いてるし、
子宮頸管はあと10㍉だし、
いい感じにきてるのに、
陣痛だけは始まらない( ;∀;)

遅くとも月曜日には誘発分娩で会えますが、ここまで出てこないのは凄くストレスになってます(^_^;)))
義母や義姉から「陣痛どう?」と毎日メールがきて参ります(;_;)
あまり考えない方がいいのはわかってるのですが、愚痴らせてもらいました(>_<)

コメント

ちゃんk

わたしも予定日11日超過してて
昨日から入院してますが
子宮口ガチガチで
本陣痛だけ来てかれこれ30時間以上陣痛に耐えてます・゜(´^`)゜・

子宮口が開いてから陣痛がいいみたいですが
その逆で生殺し状態です😭

親戚達から、まだ?どう?ってLINEが
来る度に「うるせーそれどころじゃねー・゜(´^`)゜・」とイライラしてます

お互い頑張りましょうね!

  • ぴえろん

    ぴえろん

    陣痛で辛い中、コメント下さりありがとうございます(>_<)!
    30時間…
    想像するだけで辛いです( ;∀;)

    誘発分娩はじめてで不安でしたが、頑張っているちゃんkさんを見習って月曜日まで落ち着いて待ちたいと思います!

    可愛い我が子に会うため、お互い頑張りましょう(。>д<)
    遠くからですが、祈っております!

    • 7月28日
  • ちゃんk

    ちゃんk


    どんな痛みも耐えればわが子に会えると思えば前向きになれます‎|•'-'•)و✧
    今日も陣痛耐えて誘発失敗でした😂

    • 7月28日
  • ぴえろん

    ぴえろん

    お疲れ様です(>_<)
    お母さんも赤ちゃんも頑張ってるんですね!
    私も今日も陣痛来ません(。>д<)
    明日検診ですが…

    休めるときに休んで体力温存してくださいね!
    私もドキドキです…(>_<)

    • 7月28日
  • ちゃんk

    ちゃんk


    願わくば誘発せずに陣痛来て欲しいですよね!‎|•'-'•)و✧
    明日
    刺激してもらいましょう!

    • 7月28日
  • ぴえろん

    ぴえろん

    そう願ってますけど、無事に会えたらどんな形でもいいかなって思えてきました\(^_^)/

    刺激したら出てくる気になるかな~( ̄▽ ̄;)💦?笑

    • 7月28日
  • ちゃんk

    ちゃんk


    私は予定日過ぎても卵膜剥離されなかったんですけど
    入院していつの間にかグリグリされて
    出血とスライム状のおりもの?みたいなのが沢山出てるのでちょっと進んだ気がしました‎|•'-'•)و✧

    わたしももうどんな形でも会いたいです(笑)内心もう切ってくれと願ってます(笑)

    陣痛だけの誘発は長引くと精神的にやられそうなんで出来ればナチュラル安産になることをお祈りしてます‎|•'-'•)و✧

    • 7月29日
  • ぴえろん

    ぴえろん

    おっ!少しずつ子宮口開いてきてるかもですね(^^)!
    私もスライム状のおりもの出てるのでちょっと期待します!今から検診行ってきます!

    ちゃんkさんもファイトです(^_^)!

    • 7月29日
  • ちゃんk

    ちゃんk

    誘発4日目にして緊急帝王切開になりました*ˊᵕˋ*
    赤ちゃんの頭がおっきくて回らなかったみたいです😂
    3510gのおっきな男の子でした☺️
    ぴえろんさんも元気な子生んでくださいね😂

    • 7月30日
  • ぴえろん

    ぴえろん


    大きな男の子👦おめでとうございます(^_^)!
    無事に産まれてきてくれて良かったです(*´-`)❗
    私も今朝、6時から陣痛きて、2970㌘の女の子産まれてきてくれました(。>д<)
    誕生日一緒かな?‼
    明日から母子同室(^^)
    お互い頑張りましょうねー❤

    • 7月30日
  • ちゃんk

    ちゃんk


    同じ誕生日ですね😆
    私も麻酔が切れて歩けるようになったら同室開始です😂
    もうランナーズハイで全然寝れそうにないです😆

    • 7月30日
  • ぴえろん

    ぴえろん

    麻酔が切れたらすぐですか!
    早いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

    ゆっくりも休めない感じですね(。>д<)
    私は今日は何もすることないと言われました(笑)

    わかります!眠れないですよね(^^ゞ
    少しでも体力回復するように寝たいですね(^^)/

    • 7月30日
りん

私も16日超過して促進剤で産みました!
自然に陣痛がこない事に自分を責めたり周りからの言葉にイライラしてました…
考えないよーにって思ってても考えてしまいますよね😭
入院前日ヤケクソになって踏み台100回近くやった夜中におしるしきました!自然に陣痛は来なかったけど産まれてきた我が子を見て全部吹っ飛びましたよ!
どんな形であっても、こんな狭い細くて暗い所を1人で降りてきた我が子を思うと16日もお腹にいたのわかる気がしました!怖かったよねって。ぴえろんさんの赤ちゃんもいよいよ出発の時!初めての共同作業頑張って下さい!!

  • ぴえろん

    ぴえろん

    コメントありがとうございます(^_^)
    相変わらず陣痛来ませんが、同じような方がいらっしゃり、気が楽になりました!
    確かに、狭い道を通ってくるのには勇気が要りますよね!
    そう思うと、一緒に頑張らないとなって前向きになれました!頑張ります

    • 7月28日