※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
家族・旦那

マイホームに義理両親などが初めての訪問の際、お披露目という形で一般…

マイホームに義理両親などが初めての訪問の際、お披露目という形で一般的には料理などを振舞ってもてなすのが普通みたいですが、義理両親に料理作りたくないです…皆さんどうしましたか??

コメント

ふわり

お気持ちわかります…
私は駅から家までの間にある、よく行く料理屋に行って食べてから、家にいきました(^^)
家では飲み物とハーゲンダッツを出しただけです☆

のこのこ

作りましたよ~!
マナーかなと思いまして😊
おもてなし大変ですよね~😂

なぎ

私は、旦那が義両親にご飯食べてから来てよって言ってくれたので、義両親も気を使ってくれ、ご飯は食べてから行くからね〜と言われました!

なので来てもらう時間を2時くらいにして、飲み物とお茶菓子しか出しませんでした〜(・_・;

時間帯によってはご飯用意しないとかも知れないですね‥めんどうですよね💦
旦那さんと相談して見てはいかがでしょうか?

あっちょんママ

うちは出前とりました!
面倒臭いし、子供小さいし、
キッチン汚したくなかったので!

ぱなっぷ

私はデパ地下で色々買ってきてお皿に並べました(^ ^)
豪華だねって喜んでくれましたよー笑

Yoshirin

料理得意じゃないので、お寿司とりました🙌

コアラ−5kg

分かりますー!
ウチはお盆にそれやります😅
寿司をとって、サラダとお吸い物だけ作ります💦少しでも作りましたって感じで😅