※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

最近旦那と一緒にいるとイライラしてしまいます。嫌いになったわけでも…

最近旦那と一緒にいるとイライラしてしまいます。
嫌いになったわけでも好きだと思う気持ちが薄れたわけではないんですが😢

仕事行って家にいないときは、暑いし大丈夫かな~とか
LINE返してくれんから忙しいんかな~とか旦那のこと考えたりします。

帰ってくると旦那の発言・行動にイライラしすぎて態度にも出てしまってると思います😢

生理前なのか勝手に私が倦怠期なのか…

仕事疲れて帰って来てるのにイライラしてるの伝わってるやろうし、嫌な思いさせたい訳じゃないのにな~

コメント

ぷーさん

一緒です!
家にいるとウザイとかイライラするとか思って
しまいますが
仕事に行ってると大丈夫かな?とか倒れてないかな?とか心配してます(´・ω・`;)

  • yu

    yu


    同じ方いてちょっと安心しました😢
    ですよね!休みの日は1日中一緒やからほんまにイライラの連続で…
    でも、別々に過ごすのも寂しいしで😭

    • 7月28日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    わかります!
    一緒にいると喧嘩しちゃうけど結局
    旦那がいいんだろうなと思って過ごしてます!
    もう少し子育てに余裕が出てくると優しくなれるかな?と( ´^`° )

    • 7月28日
  • yu

    yu


    おはようございます😊
    もう少し気持ちに余裕が必要なんですかね…
    イライラしてるの気づいてても何も言わずほっといてくれる旦那には感謝です(笑)
    突っ込まれると更にイライラしてしまうので😂

    • 7月28日
ぷぅ

よくわかります!
それ、産後のホルモンの乱れもあると思いますよ!

  • yu

    yu


    ホルモンの乱れなんですか!😳😳
    それを聞いて少し気持ちが楽になった気がします!
    ありがとうございます💓

    • 7月28日
ころり

うちもです~(笑)

なにかと文句たれてしまったり
冷たい態度とってしまうことがあるので最近は
まだ穏やかに話せてるうちに「オヤスミ~💤」と寝室に自ら離れます(笑)

  • yu

    yu


    同じなんですね😭
    それいい方法かもです!
    明日先に寝れそうだったらやってみます!(笑)
    ありがとうございます💕

    • 7月28日
そらそら

わかります!!!子供生まれてからというもの旦那にイライラするようになりました(*_*)
私も日中はラインして今日も仕事頑張ろうね~なんて言ってるんですが帰るとイライラ💦💦💦
こんなんじゃ、仲悪くなってしまうと思って毎回反省しますm(__)m
私の場合仕事復帰してるので疲れで旦那の些細な行動などにもイラッとしてしまうんだろうなぁと思います❗

  • yu

    yu


    お仕事復帰されてるのであれば帰ってきたら家事もしないとだから大変ですよね😭
    私もこのままじゃ仲悪くなっちゃう~て思います😭
    旦那のことはすごく好きだし、娘にとってすごくいいパパなのでイライラ抑えるのに毎日必死です(笑)

    • 7月28日
  • そらそら

    そらそら


    私、抑えられないです(笑)
    でもダメダメと思って。。それでストレス溜まってます💦💦
    男の人にはわからない母の気持ちとか、家事のこと仕事のこといろいろあって旦那にイラッとしてしまうんでしょうね~(*_*)

    • 7月28日
み

恐らく産後クライシスでは(´・ω・)?
私もそうです。

旦那不在の時は子供と2人で過ごしてて、特にイライラしないのに旦那が帰ってくるなり旦那の行動全てにイライラします💥

  • yu

    yu


    産後クライシスですか!
    初めて聞きました😳調べてみます!

    そうですよね😢全くおなじです😢

    • 7月28日