女性が、11月に2人目の出産予定で、長女の名前は愛結那。お腹の子は男の子と判断され、愛か結の文字を含む名前を考え中。いくつかの候補があるが、全く決まらず相談している。
11月に2人目を出産予定です!
長女は、愛結那(あゆな)と言います!
お腹の子は先日男の子と判断してもらい
確定では無いのですが名前を考えてます。
長女の、「愛」か「結」の文字を
下の子にも付けたいと考えてるんですが
全く検討も付きません。
強いて言うならば
愛生(あいき)くん
想愛(そうま)くん
結永(ゆいと)くん
くらいで、中々思いつきません
皆さんはどうやってお名前考えましたー?
- にゃーちゃん(10歳)
y
単純につけたいと思う名前をつけました!我が家も10月に2人目が生まれますが、共通してない名前にします!
®️
愛斗くんとか結雅くんとかですかね?
あいきくんは読めなくもないですが他の二つはちょっと読めない人もいるかなぁって感じますね(^^)
名前つけるのってほんと大変ですよね(T-T)
いいお名前が決まるといいですね✨
年子mama
私は、男の子なら結人(ゆいと)にしようと
ずっと思ってました🎵
まる
愛斗 まなと
結斗 ゆうと ゆいと
でしょうか。
お姉ちゃんと揃えるなら
愛結夢(武) あゆむ
とか
これくらいしか浮かびません
退会ユーザー
うちの次男は、『結音』ゆいと です‼️長男も『音』がついてるので、3人目も『音』をつける予定です❗
コメント