※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

人工授精で陽性反応があり、おりものが減少している状況について相談です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。人工授精にて陽性反応がでて現在4週5日かと思います。よく妊娠したらおりものが増えると聞きますが私は逆に全くおりものが出なくなったように思います💦同じような方いらっしゃいますか?ご回答頂ければありがたいです💦

コメント

増えるって聞いてるのに、じぶんがないと不安になりますよね😢
私も全くなくなりましたよ。
大丈夫ですよ。

• みと

みと

ご回答ありがとうございます😭♡パンダパンダさんも同じだったんですね!ちょっと不安になったので安心しました💦ありがとうございます💕

• 7月27日
ハル

私もそのくらいの時はほとんどオリモノ無かったです!
生理前の時は多いのに、今回全然無くて妊娠を疑ったくらいです(笑)
でも6wくらいから多くなりましたよ(>_<)

• みと

みと

ご回答ありがとうございます😭♡
    そうだったんですね(*´꒳`*)私も普段はシートを使用することも多いのですが妊娠わかってから全く出なくなって不安になりました💦これからですかね😂安心しました♡
    ありがとうございます♡

• 7月27日
フィオナ

すでにハルさんがおっしゃっていますが…
同じくその時期はオリモノ無かったです💦

わたしも6w以降からはチョットづつオリモノ増えてく感じでしたよ😊
個人差あると思うので大丈夫だと思います😄

• みと

みと

ご回答ありがとうございます😊💕
    同じ方がいて安心しました!5週以降で病院行く予定なのでちょっとしたことがまだまだ不安ですが赤ちゃん信じて待ちたいと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます😂✨

• 7月28日
ゆう

上の子の時も今もおりものほとんどないです!

• みと

みと

ご回答ありがとうございます😊❤️
    同じ方が沢山いらっしゃって安心しました(*´꒳`*)

• 7月28日
湊mama💓

私も初期から全然おりものは
出てないです🙆✨

• みと

みと

ご回答ありがとうございます😊♡
    同じ方が沢山いらっしゃり安心しました(*´꒳`*)ありがとうございます💕

• 7月28日