※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

体外受精経験者の方、採卵に向けての食事アドバイスを教えてください。豆乳を飲むことにしました。

やっと生理が来た!!体外受精、採卵に向けて頑張るぞー٩(๑•̀ω•́๑)و
体外受精経験者の方にアドバイス頂けたらと思います!
採卵に向け、食事など何か気を付けて効果があった方、いらっしゃいましたら教えてください☆
とりあえず今日から豆乳飲みます!

コメント

カブカブ🎶

何にも気をつけてなかったです😅

ただ、美味しく食事をし、ウォーキングして体を動かして、お風呂上がりにストレッチして…と身体が喜ぶ事を意識してました。😊

薬の管理とか大変だと思いますが、ストレス溜めないようにのんびりと😊

• モモ🎀

モモ🎀

ストレス溜めないのが大事ですよね!!身体喜ぶこと…ありがとうございます😊

• 7月29日
mktwins

効果があったかはわかりませんが、とにかく体を冷やさないように、ストレスを溜めないようにしていました。飲み物は夏でも温かいか常温でした。

• モモ🎀

モモ🎀

身体を温めることですね!!つい、暑いときは冷たい飲み物を選びがちなので、気をつけます☺️

• 7月29日
コニー

アドバイスではありませんが、私も昨日から体外受精スタートしました!
クロミッド内服で明後日から注射開始です!
前進した気がして不安と期待でずっと考えちゃいます😁頑張りましょー✨
私は冷えないようにしてます!

• モモ🎀

モモ🎀

お仲間ですね!!私は今日からクロミッド内服です!低刺激法ですか?
    不安と期待、同じくです😂一緒に頑張りましょうね!!

• 7月29日
  • コニー

コニー

低刺激法です!今日注射してきましたが聞いていたより全然痛くありませんでした!

• 7月29日
megu·ᴥ·

体外受精、私も今年の五月から始め、生理が来て今毎日の注射です!来月頭に採卵し戻します!色々不安がありますが、ストレスやイライラがあると、犬が好きなのでペットショップへ行き、癒されてます👏( ˊᵕˋ )❤️
お互い頑張りましょう!!

• モモ🎀

モモ🎀

色々不安だらけです!低刺激法なので、クロミッド内服して卵胞チェックしに行く…と、今とあまり変わらないので実感ないですが💦ストレス溜めないように、お互い頑張りましょう❤️

• 7月29日