※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつこ
子育て・グッズ

産後ダイエットで焦っています。ワコールのガードルをamazonで安く買えるけど、偽物が心配です。高価な買い物なので慎重に考えています。

産後ダイエットをしなくては!と、焦っています。
ワコールのシェイプマミーガードルを購入するつもりですが、、15000円くらいするものが、amazonなどでは10000円前後で買えます。

偽物とかあるんでしょうか?

高い買い物になるので、つい慎重になってしまっています。

コメント

値段、結構そんなもんですよ😆
ネットの方が安いです🙈💕

私は同じものをネットで買いました!

• こつこ

こつこ

買われた方がいて安心しました!
    買ってみようと思います。

ちなみに、商品はよかったですか??効果はどれくらいであらわれました??

• 7月28日

退会ユーザー

遅くなってすみません😭
    半月ほどで、お腹の引き締まりを実感できました😆✨今は暑すぎてムレるので全然はいてないです・・・はかなきゃです😭
    ですので、しっかり履いてたのは3ヶ月ころまででした(T ^ T)

• 7月30日
  • こつこ

こつこ

ありがとうございます!
    通知をしていないので、お返事頂いたのに気づかずお礼が遅くなりました、、

わたしも!買っちゃいましたー!!
    なかなかいい感じですが、確かに引き締まります(≧∀≦)

詳しくありがとうございました♡

• 8月5日
ともちん

楽天で買いました
夏場は暑いし苦しいしで着用やめちゃいましたが涼しくなったらまた着用しようと思ってます
確かに着けてた時お腹だいぶへこみました