※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんこういう時どうしますか😭病院から帰ってきてから(翌日とか)に喉…

みなさんこういう時どうしますか😭

病院から帰ってきてから(翌日とか)に喉痛いとか、耳痛いとか言う。さっき言ってよ!もう病院空いてない時間だよ!ってことが今回続いています。

今もう病院が閉まる30分前で、下の子が発熱中でダウンしています。
耳が痛いと(実は昨日かららしい)さっき言い始めました。
※上の子の感染症が下の子にうつり、上の子は病院に連続で行ってますが耳については耳鼻科でも特に言われていません。

日曜→発熱嘔吐、小児科受診

月曜→検査のため小児科受診 インフル陰性
発熱嘔吐なし、夕方喉が痛い!と言い始める
喉は前日当日、小児科で所見なし

火曜→耳鼻科で喉を見てもらう 少し赤いくらい
耳は特に所見なし

水曜→登園
下の子が発熱、かかりつけの小児科へ。ヘルパンギーナ確定
上の子 耳痛いと言い始める

コメント