※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
妊娠・出産

妊娠6週目の2人目授かりの妊婦です。眠気が強く、娘と遊ぶ時間が取れず困っています。同じ経験の方いますか?眠気が治る時期はわかりません。

2人目授かり6wの妊婦です🤰💓

今日6時に旦那を送りだしたあと
眠くてまた寝ました( ´•௰• ` )
9時に目が覚めましたがまたまた
寝てしまい結局11時に起きました

1歳になる娘にご飯作って食べさせ
13時にまたまたまた眠くなり
13時30分~16時30分迄寝てしまい。

何回かちょくちょく起きましたが
1歳の娘は1人でテレビみたりおもちゃで
遊んでました(´•_•`)。。


本当は一緒に遊んであげたいのに
眠づわり?なのか、どうしても
起きてられません( •᷄⌓•᷅ )੨੨


同じような方いますか?
これはいつ治るんでしょうか😭

コメント

むむ太郎

こんばんは( ˊᵕˋ* )🌙
私も今日旦那を朝6時半に見送って、二度寝して8時に起きてそろそろ起きなきゃな〜と隣で寝ている娘を見てまたウトウト…起きたら13時でした←
昨日は7時に起きれたのに今日はダメだ何やってるんだ自分と落ち込みました。眠いし気持ち悪いしで…

同じ様な人いた〜と思いコメントさせていただきました(●´⌓`●)

  • ERKP

    ERKP

    こんばんは( ´•௰• ` )
    頭では起きなくちゃ〜って
    考えてても体が動かず
    時間過ぎる〜みたいな😭

    ここ最近、娘に
    ごめんね。いつも寝てばかりで
    遊んであげられなくてって
    といかけてます(´•_•`)

    上の子同じ1歳1ヶ月ですね😊
    2人目も1週違いですねˏ₍•ɞ•₎ˎ

    • 7月27日
  • むむ太郎

    むむ太郎

    中々ですよね〜(´;Д;`)💦
    2人目楽しみな反面、色々な悩みも
    出てくるなぁ〜と最近考えちゃってます💭

    同じだなぁ〜と思いながらも
    コメントさせて頂いてました😊💡笑

    • 7月27日
  • ERKP

    ERKP

    確かにです( •᷄⌓•᷅ )੨੨
    悩みってつきものですよね😣

    私だけかと思ってました。。
    同じような方がいて
    よかったです😂

    コメントありがとう
    ございました(*´ω`*)

    • 7月27日
deleted user

わ、わかるぅーーー😭(笑)
6時に旦那起こして見送りもせずまた寝て、7時半頃目がさめるも娘が寝てるの見てまたうとうと。。起きたら12時でした。。
もう最近ずっとこれで罪悪感いっぱいです😔
まだ2歳なのに1日2食って💦
明日からがんばって早起きします!!(笑)

  • ERKP

    ERKP

    同じような方いてなんだか
    安心しました(´•_•`)
    安心しては駄目なんですけどね!笑

    私も罪悪感でいっぱいです😢
    うちの子なんてまだ1歳なのに
    一日2食になってます😢

    いつも頭では起きなきゃ〜
    遊んであげなきゃ〜って
    思いつつ眠さにかてず
    寝てしまい(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    今も隣で寝てますが
    寝顔みながら毎日ごめんねって
    といかけてます。。

    • 7月27日
sun

わ〜同じです(;ω;)
旦那送り出して、まだ寝てる息子の横に行くといつの間にか寝てて起きたら10時....
全部のリズムが遅れてしまって、今日息子が寝たのは23時前です。。
先週は自分の体調も良く、朝しっかり起こしてリズム良く出来たのですが今週は駄目駄目です....

悪阻真っ只中の時は、ごめんこの時期は許してねって自分のペースに息子を合わせて何とかやり過ごしましたよ🌀
早く元通りにしてあげたいのに、身体がついてこないです😭💦

  • ERKP

    ERKP

    同じ方いた〜(´•_•`)w

    体調変わるので
    大変ですよね😢💧

    早くつわりもなくなり
    いつも通りに戻ると
    いいですね(>_<)♡

    私はつわりは全くないかわりに
    眠づわりがスゴイです😂

    • 7月28日