※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の授乳がなくなり、朝まで寝るようになったのはいつごろでしょうか?就寝・起床時間も教えてください。睡眠不足が解消され、らくになりましたか?回答お待ちしています。

いつもお世話になっております!

夜の授乳がなくな り、赤ちゃんが夜から朝まで寝られるようになったのはいつ頃でしたでしょうか?
また、その際の就寝・起床時間は何時くらいでしょうか?

それによってお母さんの睡眠不足も解消され、らくになったと感じましたか?💦

ご回答お待ちしております!

コメント

うちは9ヶ月頃でした!
夜8時半から9時に就寝、朝7時です。
それからいまに至るまで夜中ほぼ起きてないです(^^)
かなり寝不足は改善されましたよ(*^^*)
8ヶ月ぐらいまでは3、4時間おきでした(*_*)寝不足になりますよね~。

• みー

みー

ありがとうございます!
    長いこと起きることが続いたいたんですね💦
    ほんと寝不足つらいのではやくまとめて寝てほしいなと💦

• 7月28日
あい

2ヶ月半で夜中は1回だけ起きるようになりました。
3ヶ月はいって、20時から5時くらいまで寝るようになりました。5時にミルク飲んだらもう1回寝て8時くらいに起きます。

寝てくれるので、睡眠不足の悩みは今のところ改称されています。

• みー

みー

ありがとうございます!
    早いですね!うちももう2ヶ月を過ぎたので、そろそろそうなってほしいです✨

• 7月28日
あーか

10ヶ月で夜間断乳してからでしたo(>_<*)o
20〜21時就寝、6〜7時起床です!
10ヶ月まで続いたのでむしろ寝不足が当たり前で慣れてたので、今でも結構短時間睡眠になってます(´・ω・`;)

• みー

みー

ありがとうございます!
    からだが慣れてくればそれはそれでらくになりますかね?💦
    はやくしっかり寝てほしいです😣

• 7月28日