※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき🐱
雑談・つぶやき

今日は大変だった🙇初めての発熱~かかりつけお休み~熱が上がって大泣き…

今日は大変だった🙇
初めての発熱~かかりつけお休み~熱が上がって大泣き~救急に相談して
病院に行って来て解熱剤もらって~今また熱が出てきたようだ~

診断は手足口病~😭
はぁでも病院の先生も看護師さんも受付の方々もタクシーのおっちゃんも相談の電話のお姉さんも皆いい人で良かった

あとは娘の免疫に任せよう(´Д`)かかぁは水分補給と抱っこしかできねぇからよぉ~自分お疲れさま、娘頑張れ

コメント

うなぎ

お疲れ様です~
うちも同じく8カ月の娘が今日はじめてのお熱です💦
そして同じくかかりつけ医がお休みで、
他の小児科までいってきました。
血液検査までしましたが原因不明とのことで、薬もなく様子見してくださいと>_<

ほんとに寄り添うことしかできないですよね(T_T)

  • たぬき🐱

    たぬき🐱

    同じくお疲れさまです😭!
    大変でしたね~(´Д`|||)
    しかも原因不明だなんて怖すぎます❗
    お熱下がりましたか?大丈夫ですか(´;ω;`)?

    ほんと変わってあげたいです……ちなみに今日は夜通し抱っこの模様です(´・c_・`)

    • 7月27日
  • うなぎ

    うなぎ

    さっきはかって39.8度でした💦
    ぐったりでたまに起きたぐずぐずな感じで眠ってます😵
    母乳とミルクは飲めてるので大丈夫だとは思うのですがアツアツな体を触ると心配です😭
    抱っこじゃなきゃだめな感じですか?
    うちはお布団で寝てます(^^;)
    めったにない静けさです💦

    • 7月27日
  • たぬき🐱

    たぬき🐱

    なんと🐱うちの子と同じくらいです
    座薬してなんとか眠りについてるくらいですよ~🙇
    余計なお世話かもですが#8000と#7119に電話して相談出来ますのでオススメです

    もう一度横にして寝かせてみます❗
    怖いですよね😱頑張りましょう~(´Д`|||)

    • 7月27日