※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみーまま
サプリ・健康

18日に無事出産しました!入院3日目になりますが気になり始めたので教え…

18日に無事出産しました!入院3日目になりますが気になり始めたので教えてください!骨盤が元に戻るのが1週間から10日というのを耳にしたのですが、この入院中からなるべく骨盤矯正?していきたいです(>_<)みなさん何をされていましたか?ヨガなどでもいいのですが、これを買って使った!などを参考にしたいです(ノω`*)かなりお尻も大きいほうなので、これを機にスリムになりたいので(笑)よろしくお願いします!

コメント

はるとママ

出産おめでとうございます!♡
私はネットで産褥体操をしらべてゆるーくやってたぐらいです(^^)
あとは1ヶ月から産後の骨盤矯正を扱っている整骨院に通ってます!
やはりプロに頼ると全然違います♫
骨盤矯正のついでにいろいろ治療やマッサージしてもらえるし息子も散歩がてら連れて行ってリフレッシュにもなってます*\(^o^)/*

• もみーまま

もみーまま

ありがとうございます!
    整骨院ですかヽ(´ー`)ノポキポキってして欲しいんですけど、そんな感じでされてます?

• 7月24日
  • はるとママ

はるとママ

私の行っている所はポキポキは1番はじめ行った時はされましたが、その後はマッサージやトレーニングです(^^)
    マッサージはポキポキするやつではないですが、やっぱり専門の方々なので的確な位置と絶妙な力加減でかなり体が軽くなります∑(゚Д゚)

• 7月24日
  • もみーまま

もみーまま

ありがとうございます!
    通い始めて1カ月ですかね?軽くなった以外に、見た目は変わりましたか?ヽ(;▽;)ノ

• 7月25日
  • はるとママ

はるとママ

はい!そろそろ1ヶ月になります(^^)
    見た目はどうなんでしょ´д`;
    まだ皮膚が伸びている状態なのでお腹たぷたぷしてます…笑
    でも来週からおなかにがっつり電気を当ててトレーニングして本格的におなかの引き締めに入るそうです*\(^o^)/*

• 7月25日
  • もみーまま

もみーまま

電気(꒪ȏ꒪)本格的ですね(>_<)
    参考にしてみます!ありがとうございます!

• 7月29日