※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikachika
妊娠・出産

里帰り出産中に入院中で、妹とのコミュニケーションに悩んでいます。主人との言い合いで子供扱いされた気持ちを相談したいです。

おはよぉございます!里帰り出産の為早めに実家に帰らせてもらう事になり出産までのんびり過ごそうと思ってる矢先切迫で1ヶ月半の入院になってしまいました。私が留守にしている間近くに住んでる妹と何度も食事に行き家に呼んでは食事をしたりその度写メやメールを送ってきます。ひがみかもしれませんが24時間点滴に繋がれ辛くて泣きたい時もあるのに俺だって仕事頑張ってる!といい子供みたいな事言うなと返ってきました。話をしたくなくなり今は連絡を取っていません。愚痴を言える人もなくメールしてしまいました。主人の言う通り子供みたいですか?

コメント

叶愛♡颯斗ママ

現在切迫で入院中の者です!

ちょっと写メとか送られてきたら
あたしならキレますね。笑
こっちわ急な入院でましてや
長期入院なのにふざけんなと。笑

あたしわ旦那が面会にきて
帰る度いつも泣いてますよー(..)
なかなかこの生活に慣れなくて。

私が言うのもなんですが
全然子供なんかじゃないです。
したくてもできない!
元気なのに自由きかない!
それを旦那さんにわかってもらって
写メ送るのやめてほしいですね(..)

こっちゃんママ

その気持ちわかります~(´д`)あたしも入院2週間しましたが、旦那があたしの妹と仲がいいので買い物行ったり、ご飯行ったりしてました!
そんな話を聞くだけでイライラしましたよ!あたしは出かけたくても出かけられないのに!!って(´д`)
悩みに悩んで旦那にそのイライラをぶつけたらわかってもらえましたよ!

moon

ヒドいですね。
ご主人は仕事頑張ってるけど、自由があるじゃないですか!

主さんは自由に歩き回れないし、外食も出来ないのに、配慮がないですね。
別にそんな楽しい報告されてもって感じです。
私だったら、ブチ切れますw

そんな事で怒ってくる方が子供っぽいですよ。

chikachika

分かってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

本当ふざけんなですよね。
焼き肉の写メ送って喜ぶと思ったのか今でも腹立たしい( ̄^ ̄)

面会に来て泣いている叶愛ママを受け止めてくれる旦那さん素敵ですね!

入院生活頑張りましょうね!

chikachika

本当イライラ絶好調です( ̄^ ̄)
身内で仲良くするのはいいですけどイチイチ報告しなくてもって思います。

いつもならもっとバトルしちゃうけど赤ちゃんに良くないと思って止めました!もっと話したら理解してくれますかねぇ(._.)

chikachika

入院生活の辛さは本当分かってくれてるか不安になります。
本当配慮が足りないんです。
連絡取る気にもなりません。

これで父親って言われると恥ずかしくて大丈夫かなって思います。

主人の事を考えると腹立つので考えずに過ごします。少しスッキリしました。ありがとうございます!

叶愛♡颯斗ママ

グットアンサーありがとうございます♡

あたし今無性に焼肉が食べたく
もしそんな写メ送られてきたら
まじブチ切れどころじゃすまない(((;°▽°))

聞いてるあたしも
腹たっちゃいます!笑

いろいろ大変ですけどお互い
無理せず頑張りましょう(´・ω・`)